引き続き朝からおもてなしキラキラキラキラキラキラ

lunchは、とうふ屋うかいWハートWハートWハート

海外のお客様に、、
美しい日本庭園は大変喜ばれました心心

私が見ても感動しましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

名物のお豆腐は絶品キラキラキラキラキラキラ

お刺身も鮮度抜群WハートWハートWハート

端午の節句までは各所に素敵な催し心心

素敵な、かきつばたのお皿ハートハートハート

写真が趣味の方になぜか私もたくさん撮っていただきました笑笑笑笑笑笑

人気の揚げどうふの味噌漬け!!!!
味噌の濃厚さとパリパリに焼いた揚が抜群Wハート

ちらし寿司は春らしさ満天キラキラキラキラキラキラキラキラ
素晴らしいお店でした心心心心
また是非東京に来た際は伺いたいですハートハート

そのあとは、、
スカイツリールンルンルンルンルンルン

曇りでしたが、とても綺麗でしたキラキラキラキラ

あまりの高さに怖い~心心心心

夜は、しゃぶしゃぶでしたWハートWハートWハート



今回海外の方をアテンドすることで、
私自身も日本の良さを再発見し、貴重な経験となりました心心

日本にいながら、3日間英語onlyで過ごしていたので大変新鮮でしたいえーいえーいえー

You are very thoughtful
と最後に言っていただけた事が本当に嬉しかったですうれしいうれしいうれしいうれしいうれしい