エクサイズでトレーニングガッツガッツガッツガッツ

今日は徹底的にお尻トレーニング三昧心心

インターバル無しで、追い込みまくり音符音符
お尻が痛くて痛くて、痙攣354354354354354354354354354354
最後は倒れこみましたいえーいえーいえーいえーいえー

お尻トレーニング6種目うれしいうれしいうれしい
柏木先生のオリジナルトレーニング満載かお
太ももお尻もっともっとサイズUPします!!

お尻効きまくりWハートWハートWハートWハート

大好きな愛知県健康美優勝の中村智子さんとぷーちゃんルンルンルンルン
智子さんお尻スゴイ!ウェスト細いLOVELOVE
本当にナイスボディです上げ上げ上げ上げ上げ上げ
可愛くて人柄も本当に素敵な人キラキラキラキラキラキラ

大好きなbetterbodiesのウェア心心心心
着心地抜群WハートWハートWハートトレーニング効率UPかお

股上がめちゃくちゃ浅いですハートハートハート
こだわり抜かれた裁断キラキラキラキラキラキラ

大好きなIFBBのビキニ選手ハートハート

IFBBのビキニトップ選手が愛用LOVELOVE

今日はオーストラリアからbetterbodiesの新しいウェアが届きましたうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしい
やったあいえーいえーいえーいえーいえー
トレーニング頑張るぞガッツガッツガッツガッツ