今日は朝から振り袖に!!!!!!
結婚式かおかおかおかおかおかおかお

受付係さんをやりました♪



大学時代の親友が久々に全員集合心心心
楽しかったし感動で泣けたなあキラキラキラキラキラキラキラキラ


ブランコの草野弓さんに髪セット依頼します
抜群のセンスですかおかおかお

椙山四人衆心心心


そのあとは、、、
憧れの志ら玉へ音符音符音符音符
人生で一度は行きたいとずっと思っていたお店でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

雲丹豆腐キラキラキラキラキラキラキラキラ

稚鮎山椒やき~♪

あいなめのお吸い物ふきのせうれしいうれしい

濃厚かつおのたたきハートハートハート

白身お刺身キラキラキラキラキラキラ


はまぐり握り、なまこともずく酢キラキラキラキラキラキラキラキラ

加藤農園の極み心心心
フルーツより甘い~驚きの甘さハートハート

にしんそばうれしいうれしいうれしいうれしい
一番下ににしんが隠れています心心心

伊勢芋のとろろごはんハートハートハート
唯一苦手な食べ物はとろろですが、、めちゃくちゃ美味しくてペロリでした上げ上げ上げ上げ上げ上げ

春らしいお料理に繊細で素晴らしかったかお
美味しい~感激しまくりでしたうれしいうれしいうれしいうれしい
本当にありがとうございます心心心心心

江戸時代から伝わるお雛様ハートハートハートハート
最高に素敵なひとときでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ