お昼ごはんは、毎日自分で準備しますGOODGOOD

毎日大体同じメニューですキラキラキラキラキラキラ
ブロッコリー音符音符
鳥のむね肉、ささみ上げ上げ上げ上げ
ゆで卵キラキラキラキラ
アボカドルンルンルンルン

味はありません笑笑笑笑
アマニ油を少しかけます!!!!


たまに、カッテージチーズを少々キラキラキラキラ

サラダチキンもいただきます好物好物
ハーブ味はなかなか美味しい!!!!!!
ローストのアマニ粉末もかけますGOODGOOD

柏木先生に、朝昼は炭水化物少な目に大丈夫と言われてますので音符音符
ローソンのブランブレッドぺこぺこぺこぺこ
これ1つに、タンパク質20グラムガッツガッツガッツガッツ

人気で完売してるので、私は10個取り寄せて冷凍庫へキラキラキラキラ見つけたら買いますGOODGOOD



毎日飽きずに同じものを食べてますLOVELOVE
バランスの良い、低カロリー、高タンパクを意識キラキラキラキラ

食事は本当に大切です~いえーいえーいえー