みょーちゃん劇団終演☆次はこむ会だヨ! | 小室友里のラブヘルスブログ

小室友里のラブヘルスブログ

男女コミュニケーションのスペシャリスト・ラブヘルスカウンセラー&講演家の元アダルト女優小室友里が語る、男女コミュニケーションに関するブログです。

日々の活動もアップします!

みょーちゃん劇団、無事終演いたしました。

おかげさまで全公演チケット完売でございました。

まことにありがとうございました!

どの公演もぎゅうぎゅう詰めの中での
ご観劇となりましたこと

お詫び申し上げます。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



稽古中の蔵出し写真。

ニセAKBライブ


稽古期間中
共演・
せつこが出演した
ニセAKB「チームG(芸人)」ライブ鑑賞。
素晴らしいほどの事故りまくりwww!
今週発売のFRASHに
なんとグラビア掲載されてます。

事故りっぷりwをご堪能あれ。



ばるーん2

ばるーん1

ばるーん3

公演途中で登場したバルーン。
これをブロワーで膨らませて…ばぁ~ん!

ということで
稽古場で試ばぁ~ん。


パワフルコンビーフ・カネシゲさんにブロワーを持たせて
みんな逃げる逃げるw

男前九州男児・矢田一路さんがムービーを撮っていたので
許可もらったらそのうちアップしよかな。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そしてみなさまお待ちかね!
こむ会Vol.2開催決定ですヨ!

その名は…

「こむカフェへようこそ!」

カフェの店長さんになりきり
お手製フードにお手製スイーツ、特製ドリンクをお作りいたしますよ☆

この日限りのイベントです。

みなさま奮ってご来店くださいね!

詳しくは…


↓     ↓     ↓


小室友里OfficialWeb SPECIAL


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



RICAちゃんのいたづら



おそなえ



正月のお供え。