いよいよ今週☆みょーちゃん劇団 | 小室友里のラブヘルスブログ

小室友里のラブヘルスブログ

男女コミュニケーションのスペシャリスト・ラブヘルスカウンセラー&講演家の元アダルト女優小室友里が語る、男女コミュニケーションに関するブログです。

日々の活動もアップします!



小室友里ファンミーティング「こむ会」
Vol.2開催決定!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


みょーちゃん劇団、いよいよ今週です!

ドラマを題材にしたパロディをやるみょーちゃん劇団。
今回の題材は『ぼくらの7日間戦争』
ドストライクな年齢だけに
稽古中も大爆笑しています。

みなさんも、年代でしょww?
観に来て損はないですよ~!!!



みょーちゃん劇団、稽古場のヒトコマをどうぞ。

さしいれおにぎり☆


朝5時起きでおにぎりつくってみた。
計50個!


賀来千香子さん…?


『ぼくらの7日間戦争』賀来千香子さんの役です。
見えるかなぁ?


こむみょ☆


座長・みょーちゃん。
実は同い年なのです☆



演劇界に殴り込みをかけた芸人ユニット劇団。

小室ファンなら観劇必至ですよ!



ぼくらみょ



※みょーちゃん劇団とはなんぞや?という方はコチラをご覧ください

 【お笑い】今、世の中で、みょーちゃん劇団が一番オモシロい



みょーちゃん劇団 第九回公演

『ぼくらみょ七日間戦争』

 

■出演

みょーちゃん / 竹下ともひろ / いち・もく・さん 江口 / 
パワフルコンビーフ コウタ / だいなお だい / RICAちゃん / せつこ / 光子

【special guest】

小室友里 / 矢田一路 / 野坂まりあ / 白井萌花

 


■会場
学芸大学 千本桜ホール
(東京都目黒区鷹番3-8-11第3エスペランス 3F)


■日時※全5公演

11月5日(水)19:30

11月6日(木)14:30

11月7日(金)19:30

11月8日(土)16:30

11月9日(日)13:30
*9日は完売いたしました*

■料金
3000円 ※全席自由



↓↓ご予約はこちらへ↓↓

みょーちゃん劇団観に行くぞ~
(σ・∀・)σ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



詳細は小室友里Official Webにて!
決まり次第随時更新します。

BITもよろしく~!