弐号と寒天と私 | 小室友里のラブヘルスブログ

小室友里のラブヘルスブログ

男女コミュニケーションのスペシャリスト・ラブヘルスカウンセラー&講演家の元アダルト女優小室友里が語る、男女コミュニケーションに関するブログです。

日々の活動もアップします!

sou体格からしたらちょっとお太りめな弐号。

弐号。意を決して。(決されて?)
寒天ダイエット実行中。


ただの寒天じゃ可哀想だなぁと
タッパーに注いだ寒天に
鰹節を入れたのがことの始まり。



ふわーっと立ち上るお出汁のいい香り…。



こりゃーうまいさー(*・ω・)ノ
もっとないかな?
美味しくなるもの。。。
犬戦隊が好きなもの。。。




目に飛び込んできたのは
『ドッグミルク』。
壱号がカラダの弱いコだったので、力をつけてもらおうと
いろいろ試して辿り着いたのがコレ。



名門ブリーダーの理想的なサプリメント コトス白。
Native Dog サプリメント cotos-白(ドッグミルク)
 

8歳になったシニア壱号も、コレのおかげか持病も気配もなく。



「入れてみちゃう…?」
オカカもミルクも、犬戦隊には大好物。
いいんじゃない? 食べちゃえば同じだよwww


ドッグミルク、とーにゅー川 ̄_ゝ ̄)ノ


お出汁の香りに、ほんのり甘いミルク風味。
おおぅ、人間の味覚じゃ、ついていけないかも…(; ̄Д ̄)


冷蔵庫で冷やし固めて出来上がり  ちょっとしたテリーヌみたいで、うーんゴージャズ!
…オカカとミルク、混ざってるけどね…(; ̄Д ̄)



ええ、おかげさまで。すっかりお気に入りです。
オカカだー、ミルクだー、寒天だー!
君たちが、食通じゃなくてよかったよ、ほんと。



で。
おかげさまで。
13kgだった弐号の体重は、11kg台になりましたー
ワンコのダイエットでお悩みの飼い主様。
寒天ダイエット、いいですよ。お試しください。
ワンコによってはお腹がゆるくなっちゃうコもいるので、体調を見つつ調整してくださいね。



ついでに私も寒天ダイエット実行中。
結果は…1ヶ月で1kg減…

コツコツです、ええ、コツコツ。