戦友☆再会 | 小室友里のラブヘルスブログ

小室友里のラブヘルスブログ

男女コミュニケーションのスペシャリスト・ラブヘルスカウンセラー&講演家の元アダルト女優小室友里が語る、男女コミュニケーションに関するブログです。

日々の活動もアップします!

写真FBをはじめてしばらく経ちまして。

知った顔知らない人。
たくさんの人と繋がって面白いです。
一番のびっくりは
松尾貴史さんからリクエストをいただいたこと。
気さくな方なんですね~。 


そんな中、写真集「YIRISM」を
撮ってくださった、竹内彩さんとも
久しぶりに繋がりまして。
今も変わらずお元気そうで
やりとりするメッセージからも
みなぎるパワーが溢れていました。

いつも前向きで、元気いっぱいで、強くて。
同じ女なのに、自分とは全然違うんだなぁと思ってました。

今の自分は、当時の彩さんと同じくらいの年齢になっているのかな。

私は、強くなれたのかな?



そうそう。
「Toy Dolls」って覚えてる? って話になり。
これって、写真集だけどムック本扱いだから、なかなか検索ヒットしないんですよね。


彩さんとの再会記念に。