高崎。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

真夏の群馬たび、高崎編です。

二日目は始発で高崎におじゃましました。

約11ヶ月ぶりの訪問になりましたが、

アニイ強化月間と共に高崎でも祭が近づいていて(ちょうど今開催中ですね)、大きなだるまさんが駅にいらっしゃいました。


東京から館林へ行くより、

館林から高崎へ行く方が時間がかかったので、群馬もなかなか大きいですね…と実感しました。


まだ朝早かったので、

去年どうしても見つけられなかった

駅のすたばさんにおじゃましました。


駅周辺に3つもすたばがあるのですが、

ここのお店だけ反対側にあるので、

去年はどうしても見つけられなかったのでした。


しかし今年は事前にエスカレーターのそばにあると下調べしていたので、すんなり発見できました。

他の二軒より空いていて、

静かに読書なさっている人が多かったので

たいへん落ち着けました(⑉︎• •⑉︎)

特に、

横に荷物を置いてもゆったり座れる

ふかふかソファが気に入りました

( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)✨

朝ごはんと御本タイムを満喫して、

この日の野望を果たしに出かけたのでした。


つづく…


ダルマおまけダルマ

画像は、タワレコさんが入っている駅前のオーパさんに行ったら、この方がお出迎えしてくれましたです(///・へ・///)


富士山本日のばくちく小ねた富士山

☆音楽と人X☆

 

来月の音楽と人をビシッと予約しました

( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

☆多胡さんX☆

 

アニイの髪がつやっつやですね(///・へ・///)

お祭の高崎に帰省されたのでしょうか。


☆勝村さんX☆

 

☆その2☆

 


☆その3☆

 

☆その4☆

 

 

そしてゆうたさんも…( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

原田家の喧太さんにはつい先日、アニイがライブでお世話になったばかりですが、また楽しい時を過ごされたようで何よりです。