あくすたさん。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

能登支援のチャリティあくすたさんが先週届きました。
パーツごとに丁寧に梱包されて届きました。
武道館は無事に終わったものの
まだ全然落ち着かず忙しい時期だったでしょうと思いますが、
早いタイミングで、しかも5人揃ってのグッズをだしてくださったBUCK-TICKのみなさんとオフィシャルさんに大感謝しています。

 

異空-IZORA-スタンディングと同時開催予定だったFTonlyのグッズのジオラマアクスタさん(左)と比べてみると、今回の方がちょっとお顔の陰影が薄めな気がします。(///・へ・///)ふーむ・・

(・へ・)おや、ちょっと多めですねです。

背景にお気に入りのお月さまポストカードを置いてみました。

異空-IZORA-の方には内林さんの異空への窓のポストカード(優しいおさかなさんからのいただきもの)などを飾っています。

ツアトラさんと一緒にぱちり。
背景がお月さまだらけですが、
あっちゃんのご贔屓🌕なので良いことにします。

朝も夜も眺めるだけで静かにパワーが湧いてくる気がします( ˘͈ ᵕ ˘͈  )🌙✨