魅あっちゃん。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

実家に届くようにしていたアッテヤン2号を
先週こちらに持ってきてもらいました。
 

(´-ι_-bt')なんか・・見覚えがある箱のような・・

(ΦωΦ)そうだねぇ・・・✨

ばばんと外箱にあっちゃんのお名前が書いてある段ボールを開けると・・・

(箱に収納されたアッテヤンの封印を解くお作法が難しいので、集中していたら開封途中の写真を撮り忘れました)

 

(´-ι_-bt')・・・なつかしいな。

魅世物小屋の雰囲気と同じような感じにデザインされた箱の中に、綺麗にアッテヤン2号が納まっていました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

早速、パイセンアッテヤンにご挨拶です。

 

(ΦωΦ)今日からお世話になります・・

(ΦωΦ)よろしくね・・✨

早速3ショットで撮影してみました。

やはりアッテヤン同士はすぐ馴染んでいらっしゃるようでしたが、

イマテヤンさんがまだちょっと人見知り中のようですね。

アッテヤン2号の隣に座った初代アッテヤンが、いつもより頬が薔薇色のような気がして、本当に嬉しそうでした(*´艸`*)

おふたりが思った以上に顔色も表情も違っていて、でもどちらもちゃんとあっちゃんで、大切に作っていただき、ありがたやです。

 

初代アッテヤンの方が目の下のくまが濃かったり、ほっぺがほんのりピンクだったり、2号さんに比べてちょっとお顔が濃いからか、お顔のサイズが初代さんの方がやや大きく見えるような気も・・・

(ΦωΦ)え?何ですって・・??
 
あっ、いえいえ・・・
 
 
衣装の効果もあると思いますが、
きりりとした2号さんの方がライブ中、
ふだんのあっちゃんが初代さん
というような印象を受けました。
image
2号さんが来てくれたことで、
より初代アッテヤンの表情が豊かになったようにも思います(*´艸`*)
イマテヤンさんはちょっと困ったお顔になっていますね(笑)
 
おふたりをどう呼び分けるかは、
実際にお会いしてから決めようと思っていましたが、とりあえず、
初代さんの方がお人形さんらしい愛らしさがあるので今までどおりアッテヤンとお呼びして、
2号さんは魅あっちゃんと呼ばせていただきたいと思います。

 

桜おまけ桜

画像は、
急に増えたアッテヤンズにびっくりして
狸寝入りをきめるイマテヤンですよです。