ヒデさんキャリー☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

昨夜はバクチク現象円盤化のお知らせがありましたが、まずはこちらから…

お誕生日ごとのグッズ販売シリーズは前に1周して終わったのかしら…と思っていましたが、ヒデさんがまたたくさん出してくださいましたね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
 
photologも始まって、
お誕生日のヒデさんから逆にたくさん
プレゼントをいただいてしまって
なんとありがたい・・・と
お誕生日当日はふわふわしてしまいました。
7月31日までじっくり予約期間を設けていただいていますが、やはり初動は大事ですねと思って初日にビシッと予約しました。
 
☆キャリーケース☆
おさかなになって約17年、
北の大地から各地へ遠征させていただいたり、
就職して出張したり帰省したり引っ越したり・・・
何かと移動する機会が多いので、
キャリーケースは憧れの品でした。
しかし、気軽に何個も買えるものでもないですし、適当に買って、重かったり動かしにくかったりしてもなぁ・・・・
と思って、
いつかBUCK-TICKのグッズで出たら買おう!
と決心して、キャリー無しで遠征し続けること早15年以上・・・
ライブアンケートのほしいグッズにたまに書いていたのですが、
とうとう!ついに!
グッズとして出していただけて、たいへん嬉しいです。
 
今までトラベルグッズやカバン関係は今井さんが多かったので、
いつか今井さんが出してくださるかな・・・?と思ったり、
たとえ渋いあずき色のシリアス総柄とか、
ビカビカのドクロちゃんがついていたり、
ピンクの豹柄だったり、
くるみちゃんがばばんと描かれたデザインでも
心して使わせていただきますよ!!と思ったりしていましたが、
※参考画像※

(茶の間で長く愛用しております)

シティ派英彦さんがシンプリィなデザインで出してくだいましたね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
 
これからもよろしくね、と
ヒデさんにライブに誘っていただいているような気もしますし、
旅で使用するキャリーケースだけでなく、
日常使いできるグッズを一緒に出してくださるところにも優しさを感じて、じーーーーんとしました。
 
大きさは機内持ち込みできるサイズで、
ロックもかけられて、
中にポケットもいろいろついていて、
コンパクトで使い勝手が良さそうですね。
大変格好良いモデルさん(179cm)のお写真がありますが、
女性モデルさんが162cmと書いてあったので、
某('∀︎')さんがお持ちになったらこのくらいのサイズ感なのですね・・・!と思いました。
 
☆ボストンバッグ☆
折りたたむとBUCK-TICKロゴがばばんと出てきて、
内ポケットも外ポケットもついていて、
キャリーにも乗せられるのですね(*´艸`*)
キャリーオンではない同じような今井さんのNo.0ボストンバッグを愛用しているのですが、畳んで持って行って、グッズやお土産を詰め込んで先に家に送ったり、こういう軽くてしっかり入るボストンバッグが1つあると旅先で重宝しますね"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
 
☆ハンギングポーチ&巾着☆
以前出たハンギングポーチを使っていますが(下図↓)、自宅のコスメポーチとしても役立ちますし、夜行バスや夜行列車、2段ベッドの4人部屋で職場研修を受けないといけなかった時など、狭い場所で身支度しないといけない時にも大活躍でした。
ビニールのポケットもあるので、温泉ポーチにも良いですね(*´艸`*)

 

 
☆ヒデさんメッセージ付きラゲージタグ☆
ヒデさんのメッセージを先に見せてくださる太っ腹ぶり・・✨
トレカも入れられるのですね(///・へ・///)
ポーチやボストンバッグは似たようなBUCK-TICKグッズをすでに持ってはいるのですが、
長い目で見れば消耗品(丈夫に作っていただいているので、何年使ってもまだまだ余裕で現役ですが、笑)ですし、
せっかくお得にしてくださっているし・・・!!
と思って、フルセットを予約しました。
 
予約のタイミングにより、
10月下旬から順次発送とのことなので、
今年の10月を迎えるための心強いお供になりますね・・・。
(今井さんのお誕生日もありますしね・・・!!)
家でどうにも悲しくて仕方がなくなったら、
キャリーを持って家の中を駆け回ってみたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
 
 
以上、グッズの詳細は
でご確認くださいませです(・へ・)ノ
 

バナナおまけバナナ

画像は上から、
荷物が増えた時用のサブボストンとして
遠征時に鞄に忍ばせている今井さんボストン、
これでやっと3way(キャリーオン、ショルダー、肩掛け)で使いこなすことができる宇野さん今井さんコラボトート(異空-IZORA-)、
異空-IZORA-スタンディングの衣類圧縮ポーチ、
巾着入り今井さんエビルギタースリッパです。

もったいなくてまだ一度も使ったことはないですが、

避難用のリュックにしまっています。

 

そしてもうひとつおまけで、

旅アイテムではなく日常使いアイテムですが、

たいへん可愛らしいアトムゆうたさんキーホルダー、
ハロウィンの狼男今井さんキーカバー、
モバイル限定ライブの時のグッズだったモバイルクリーナーですよです。