白彦黒彦。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

今週は仕事的にやること盛りだくさんWEEKなので、ブログ更新がちょっと不規則になるかもしれません。
 
さて、ヒデさん強化月間ということで
一緒にお気に入りカフェに行ってきました。 

しかし、いつもの感じ→(・へ・)でぱっと鞄から取り出して撮影して、後から見返したらものすごくぼんやりしていました(笑)

 

お店の中ではばっちりピントが合いました。

いつものナポリタンも、

おふたりと一緒にぱちり。

ヨーロッパに旅行に来た気分になるくらい外国のお客さんばかりで、お店の方がとても忙しそうだったので、食後の飲み物が出るまでにだいぶ本を読み進められました。

(厨房が一階で客席が二階なので、お店の方はこの重たい木皿を持って階段を上り下りしないといけなくて、たいへんなのです…(・へ・))

ホットのチョコモカ?的な飲み物にしたのですが、予想以上に大きなジョッキで出していただき、ほっこり甘くて美味しかったです(*´艸`*)

 

 画像は、

かぼちゃのポタージュも大好きですと、

外ではなかなかピントがあいませんねと

黒彦さん(切手セット)の方が少し大きいですねです。


ぽってり苺本日のばくちく小ねたぽってり苺

☆今井さんインスタ☆


☆比留間さんインスタ☆


アニイも今井さんもレコーディングチームのみなさまも、日曜日にお仕事だったのですね。

おつかれさまです…!そしてありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )