うさポーチ。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

今月も新たな森のなかまたち(小)がやってきました。
(残り1回)

(・へ・)ちいさいのに、安定した立ちっぷりですねぇ・・。

 

今月は、みるくウサギの

ヘンリー・ペリーウィンクル氏と

持ち運べるキーホルダーポーチが届きました。

いつも(・へ・)たちはカバンの内ポケットなどに格納していますが、クッション付きのこのポーチに入れて持ち運べたら安全ですね。

 

ということで・・・

 

(・へ・)こぶりなぼくならば、もしやこの中に入れますかね・・・?

と、つるりんがやってきました。

 

黒マントを脱いで、挑戦してみます。

 

(・へ・)では、ちょっと失礼して・・・

・・・ぎゅうぎゅうに押し込めば入るかもしれませんが、
つるりんの身の安全を考慮すると
ここまでが限界でしたです。

 

うお座おまけうお座

先日、自適ブログでゆうたさんが癒しの御本を紹介しておられたので、
とてもタイムリーに気になる御本を発見して、
思わず図書館で借りてきました。
裏側は猫さんでしたです。

ふんわり風船星本日のばくちく小ねたふんわり風船星
☆今井さんインスタ☆

シタール…(///・へ・///)

☆横ちゃんブログ☆