きのこ。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

この間、アッテヤンとお菓子作りをしましたが、
もう1箱残っていたので、
今度はイマテヤンと一緒に挑戦しました。
 

材料はこちらです。

チョコを湯煎で溶かして、
準備完了です。

 

作業にとりかかる前に

完成形をしっかり確認するイマテヤンさん。

(´-ι_-bt')3段重ね・・どうやってやるんだ・・・

 

二度目なので少しうまくできるかと思いきや、

途中でチョコが足りなくなるという問題が・・・(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)!?

なぜだ・・!!
と思いましたが、
前回のあぽろと違って、
最後にきのこの柄の部分になる
クッキーを刺すので、
型いっぱいにチョコを入れてはいけなかった
(クッキーを刺すと溢れてくる)
ということに最後に気がつきました(笑)
 
本当は、一回冷やして固めてから、
最後に目玉とか水玉模様を
トッピングしたかったのですが、
そんな訳でチョコが足りなくなったので
うまくいきませんでした。
 
(´-ι_-bt')あんまりうまくいかなかったんだけど・・
(ΦωΦ)そう?美味しそうだけど・・・
(アッテヤンはちょっと寝不足だったのか、くまがくっきりになってしまいました)

 

小さなきのこが4つくっついているのだったり、
1つだけ、たけのこの山きのこ?が作れたり、
面白かったです。

 

うさぎおまけうさぎ

画像は、余ってしまった柄の部分のクッキーは
おふたりに仲良く半分こしてもらいましたです。

ピエロ本日のばくちく小ねたピエロ
☆今井さんインスタ☆

昨日は極秘ワークだったのですね。

配線が凄いですね…と思って

仕事終わりに拝見して、

2枚目を見て、照れに照れました(笑)


昔、知り合ってしばらくは今井さんから話しかけられなかったとアニイがたまにお話してくれますが、

そんなシャイな今井さんが何と言ってアニイに撮らせてもらったのか、

そして今井さんが寿記を始めた時にすぐブックマークしてチェックしてくださるアニイなので、今井さんのインスタもビシッとチェックなさっていると思いますが、あのお写真をみてどう思われたのか、

そして弟さんは果たして…!

といろいろ想像が広がってしまいました。

何はともあれ(?)、レコーディングの雰囲気を素晴らしく伝えてくださってありがたかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


Tシャツと言えばゆうたさんも、ホイミ?だったかどらくえのTシャツを以前getなさっていたと思うので、スタジオに着ていったら激写されるかもしれませんね(*´艸`*)