えぞりす。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

先日、気になっていたカフェに初訪問してきました。
 
外観を撮り忘れましたが、
ゆうたさんがこの間、気合を入れて入手しておられたお菓子と同じ動物の名がついたカフェです。
休みの日は混んでいるようだったので、
平日の仕事終わりにおじゃましました。
18時以降にやっている飲食店がかなり少ない(そして冬になると、GW頃まで冬眠なさるお店も多し)のですが、なんとこちらのお店は21時までやってらっしゃるのです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

 

image

うまいこと、貸切状態のタイミングでおじゃまできたので、緑あふれる静かな空間でしばし本を読み耽ってきました。

image

注文する時しかメニュー表を見られなかったので、

もはやなんという名前の珈琲にしたのか

全く覚えていませんが、

何らかの限定珈琲をいただきました。

もうすぐ終わってしまうところだった

櫻のロールケーキも美味しかったです。

 

珈琲屋さんだったので、
初回は紅茶派であることを隠して
珈琲を(ブラックで)いただきましたが、
他にもココアなどがあったので、
今度は別の飲み物にも挑戦してみたいと思います。

 

金魚おまけ金魚

画像は、連休も終わったので、マイ馬車の車輪を交換してもらってきましたよです(///・へ・///)