音楽と人☆24.06☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

 

連休の間に届きました。

 

音楽と人 2024.6

ゆうたさんの連載ももう128回目ですが、

シュールなシリアスさん(特に右腕が)の

イラストはずっと変わらずですね(///・へ・///)

 

今月号は、今シーズン初の試合観戦の日と

インタビューを別々にやっていただいたと

自適ブログでお伝えいただいていましたが、

観戦の日と思われるお写真は、凛々しいお背中とまっすぐであたたかなまなざしがとても素敵でした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

インタビューの日も居酒屋さんで試合をご覧になりながらなので、金光さんもゆうたさんも大興奮でほっこりしました。

そして、ゆうたさんはあの言い回しを文章だけでなく、しゃべる時にも実際に使っていらっしゃるのだなということもわかってきゅんとしました

(///・へ・///)

 

最後のところでレコーディングのご様子もお話ししてくださっていて、

率直な心境を言葉にしてくださって、

それを音人さんが伝えてくださって

本当にありがたいですよ・・と思いました。

そして、最近のアルバムではアニイのドラムを一番最後に録っていらっしゃいましたが、今井さんや比留間さんのインスタを拝見していると、最初からアニイもスタジオにいらっしゃるようだったので、皆で集まって作業なさっているのかな・・と思っていましたが、緊急事態の宣言の時だったらそれもできなかったかもしれないので、自由に集まれるようになっていてよかったです。

 

あと、Reviewページの金光さんのハードボイルドなエピソードも濃かったです。

 

来月号は6月5日発売とのこと。

風物詩さんのインタビューがあるかはわかりませんが、お知らせをそっと楽しみに待ちたいと思います。

 

うお座おまけうお座

画像は、朝すたばしたら(・へ・)さんサイズのシュガードーナツをいただきましたよです。