文具さぶすく☆24.03☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

3月の文具さぶすくが届きました。

今回は、いつも以上におたよりがびっしり細かな文字で書かれていて盛りだくさんな気がしました

( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

どうやら今年は引っ越しはなさそうなので

(あっちゃんのお誕生日の日が発表のxデーだったのでした)、

マジックは来年までとっておいて

荷物に貼るガムテープに

ビシバシ書き込みたいと思います。

 

そしてとても立派で格好良い方眼紙のメモ帳が入っていたので、旅の計画やぷちDIYや(・へ・)のニューお衣装などを検討する時に使いたいなと思いました。

 

特に今回嬉しかったのは、

・自適ブログにたまに登場する素敵な月のカレンダーと似た雰囲気のメモ帳

→これはカレンダーではないのですが、月の満ち欠けと一緒に星座などの小さな金ぴかイラストが添えられていて素敵でした。

 

・産地直送マステ

自分では敢えて買わなそうですが、

職場でメモを渡す時などに活躍してもらおうと思います。

 

・フレークシール

小さな缶の中にシックなアリスシールがたくさん入っていてワクワクしました

( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)✨

 

うさぎ本日のばくちく小ねたうさぎ

昨日はアニイが地元高崎で今年も審査員のお役目を果たされましたね。

☆TAGO STUDIOさんTwitter☆


そして今日は昼過ぎにゆうたさんのコメントが流れるラジオ(FM GUNMA)もあり、樋口兄弟な週末ですね。

 

さらに、昼からはFISH TANK会員限定で配信があります。

2回目の今日は、FTonly2008ですね。

参考までに、2020年に書いた見どころ記事はこちら↓です。

☆FTonly2008ミドコロ(2020.5.31過去記事)☆

私はこの年がONLY初参戦だったので、思い出深いです。

ファンがデザインした衣装を八木さんが作ってメンバーが着てくださるという楽しい企画があったツアーでした。

時期としてはメメモリ発売前だったので、シングルで出たHEAVENや真っ赤な夜がライブで初披露でした。

 

開演待ちの間にメメモリのレコーディング風景を流していただいたのですが、GALAXYの歌詞の「命キラキラ」(まだこの時はGALAXYという曲だとはわかりませんでしたが)に「あっちゃんが・・キラキラって歌ってる・・?」とフロアがざわざわしたり、メメモリもまだ存在を知らなかったので、呪文のような歌詞にびっくりしたり、おさかなのみなさんと一緒に新しいアルバムの世界をちょっとだけ体験させていただいた、貴重なライブでもありました。

初回盤のみに入っている特典映像では、本編終わりの慌ただしい中でアンコールの曲を決めるシーンも入っていたりして、まさにファンクラブならではという感じの盛りだくさんな映像作品です。

(可能ならば、いつか再販していただけたら嬉しいですね・・)