書写。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

35th Anniversaryの横アリやホールツアーで売られていた、ヒデさんプロデュースのばくちくクッキーの包装紙が格好良かったので何かに使おうととっておいたのですが、
ふぇりしもさんが毎年くださる手帳(大きめサイズの方)のブックカバーにちょうど良かったので、カバーをかけて……
そして大切にしまって、使いどころを探しているうちに2024年を迎えました。

違う年のものをスケジュール帳として使うのはいろいろ混乱しそうですし、

せっかく格好良いカバーをかけたのに一年で使い捨てるのも悲しいので、

何に使ったら良いものか……

と悩みましたが、

読書記録とは別に、

気に入った一文を書き留めておく自分ノートとして使うことにしました。

昨年末は全然本を読めるような心持ちではなかったですが、今は何だか読みたい気持ちがもりもり湧いてきているので、次にBUCK-TICKの新曲たちに出会う時のために、自分もいろいろ吸収しながら待ちたいと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


赤ワインおまけ赤ワイン

ブログを遡ったら、

どうやらこのクッキーは現地で買ったわけではなく、後から通販でgetしていましたが、横アリの1ヶ月後くらいにはもう手元に届いていたようでびっくりでした。

☆2022.10.26過去記事☆


ふんわり風船ハート本日のばくちく小ねたふんわり風船ハート

☆ばくちくニュース☆

3/4(月)〜3/10(日)まで

新宿のユニカビジョンで

1日8回、3/7発売の異空-IZORA-@東京ガーデンシアターの映像から5曲も(22分)流れるとのこと。

各回のスタートの時間もお知らせされているのでありがたいですし、朝7時から夜9時まで、何度も素敵なライブの光景がお披露目されると思うと嬉しいですね。

すぐそばにタワレコさんなどDVD&Blu-rayを買えるお店もたくさんあると思いますので、ぜひたくさんの方のもとに届きますように…(///・へ・///)