音楽と人☆24.03☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

※昨夜もブログを更新しています。

 

今日も自適ブログの優しさにじーんとしたり、癒しパワーをたんといただいたので、

意表をついて昼休みにブログ更新です。


2月5日発売の音楽と人が届きました。

☆音楽と人オフィシャルHP☆

こちらから購入もできますです。

(・へ・)ノ


発売から数日経ちましたが、

内容のねたばれをしていますので

ご注意くださいねです。

 

11月から表紙にBUCK-TICKの文字は無い状態でたくさんの想いを込めてくださっていた音人さんでしたが、

今月号はとうとう表紙にBUCK-TICKの文字が。

そして表紙の裏は別冊あっちゃん号のお知らせです。

(表紙の裏なので良い紙です)

 

そして、前号に続いて今回も、目次の一番最後に小さくゆうたさん連載はお休みのアナウンスが記載されています。

 

BUCK-TICKは46〜53ページまで、武道館のバクチク現象-2023-の金光編集長のレポートです。

ライブ後すぐにアップされた大窪さんのレポートや、音人のHPでのレポートも大事に読ませていただきましたが、金光さんのレポートも必ず読みたいですよ・・と切望していたので、こうして誌面で拝読することができ、よかったです。

 

田中さんによるお写真もたくさん掲載されていて、(おそらく)武道館でのライブの趣旨と同じように、5人分のお写真がしっかりあって、ありがたいなぁと思いました。

最後のお写真は、5分割のスクリーンの真ん中にあっちゃんの姿が無かったシーンですが、ふと、下手の花道にマラボーを巻いたあっちゃんがいてステージの方に向かっているように見えてしまってグッときていたら、立ち位置的にアニイに今井さんが丸かぶりしていてダブル今井さんになっていますね・・とほっこりもしました。

1人ずつお話ししてくださった時の写真もありましたが、あの時はスクリーンがBUCK-TICKのロゴだけになっていて会場のカメラの映像は映していなくて、特に後ろのゆうたさんやアニイの表情まではちゃんと見えていなかったので、こんな感じだったのですね・・・とまた少ししんみりしてしまいましたが、レポートの最後に記されていた、この先のBUCK-TICKへ送る金光さんの言葉や想いに随分力づけられました。

 

あと、冒頭にいきなりあの曲の時の話を書いてくださっているのも、たいへんグッときて、自分もそう思います!!!

と心の中でぶんぶん頷いてしまいました。

 

金光さん、年末には愛と編集長パワーが詰まったあっちゃんの御本を出してくださったり、音楽と人の誌面にもたくさんの想いを綴ってくださったり、昨年末から本当にどうもありがとうございます。

次号(3月5日発売)予告にもBUCK-TICKの文字があって、自適ブログから察するに順次インタビューをしてくださっているのではと思いますが、お体にはお気をつけて、これからもどうか末長く、BUCK-TICKをよろしくお願いいたします。

 

追記:今回のReviewの金光さんのページを読んで、先日北海道にいらしていたと風の噂で拝見した気がしていましたが、そんな近くまでおいでになっていらしたとは・・!!とびっくりしました。

 

トラ本日のばくちく小ねたトラ

昨日の自適ブログで、嬉しいお知らせとともにお店に行かれたことを書いてくださっていましたが、川尻さんもお写真をアップされていますね。

☆TIGER STUDIUMさんTwitter☆

 

☆川尻さんTwitter☆

 

☆その2☆

 

武道館のお写真以外のゆうたさんを拝見したのはかなり久しぶりで嬉しかったですし、

ものすごく頼もしいおふたりからゆうたさんに強力なパワーが優しく降り注がれているかのようなWピースのお写真に、こちらもすごくほっとして、素敵な夜を過ごせてよかったですよと心から思いました。

奥様が今もヒデさんエプロンを使ってくださっているのも嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )