シルバン。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

関東のみなさまには申し訳ないくらい
昨日からぴかぴかに晴れ渡っていますが、
そのかわり今週はずっと-20度ぐらいに冷え込む予報です(・へ・;)❄️

都会で雪が降ると交通など大変そうですが、
つるりんしないように、みなさまお足元をどうぞお気をつけてくださいね。
雪と言えば、初めてのばくちく遠征はライブではなく今井商店だったのですが(大学3年の1月)、その日もすごく寒くて、帰る頃には雪が舞い始めて、お見送りしてくださった今井さんのご両親と空を見上げたのをなつかしく思い出します。
外にB-Tのミニイルミネーション(ワイヤーでできた看板のような…)があって、それを見せてくださったのでした。

当時のガラケーで撮ってプリントしたものなので画質が荒いですが、(そして左上の1枚目がなんだったかもう覚えていませんが)、藤岡高校、今井商店、音楽センター、ばくちく聖地巡りをしてくださったタクシーの領収書、今井商店でいただいたステッカーと七福神あられです。


昨日は6日連続で自適ブログが更新されていて、
ゆうたさんが望むならば
3月まで全力で一緒に観させていただきますよ…
と言うか、
こちらこそよろしくお願いいたします!!
と昼休みにじーんとしてしまいました。

さて、話は変わって、
今月のふぇりしもさんが到着しました記事です。
へそタウンにはスーパー以外のお店があまりないので、毎月ちょこちょこ頼んでいるのですが、今回から始まったのが、こちらのシリーズです。

お正月くらいに、まだちょっといろいろ気持ちが不安定だったので、少しでもパワーを貯められたらと思って誘惑に負けて注文していたのでした。

シリアスさん達と一緒に様子を見にきた赤ちゃんふたりは、2019年の夏に、アニイのバースディライブツアーで名古屋遠征した時に、ちょうどデパートで開催されていた催しでお迎えしました。

☆2019.8.14森のなかまたち(過去記事)☆

 

☆つづき(過去記事)☆

 

箱を開けると中には・・・

(・へ・)おぉ・・誰か入っていますよ・・!
(・へ・)ぼくたちよりも小ぶりですねです。
 
6回シリーズで彼らの魅力的な撮影方法について学ぶというプログラムで、
初回の箱には、
・ショコラうさぎ赤ちゃん1匹
・テキスト
・撮影用お立ち台コースター
・ポストカード
・おまけステッカー2枚
が入っていました。
 
テキストには、シルバンというのが
古い英語で森という意味ですよと書いてあったり、
魅力を引き立てるディスプレイ方法が紹介されていたりしました。

 

ショコラうさぎさんはかなり小さいですが、手足が動くので、いろんなポーズをとることができます。

どの角度から見ても隙のない愛らしさです・・。

画像は、まだ誕生して1ヶ月ちょっとの新入りなのに先輩風を吹かせまくっている龍村さん(辰シリ)ですよと

 

(・へ・)さんたちがやきもちを焼かないように、アッテャンにぎゅっとしてもらいましたよと

 

うさぎさんの定位置は、

先輩赤ちゃんたちと一緒のこちらにしましたです。

 

毎月1匹ずつ届くそうなので

それも楽しみですし、

テキストでしっかり学んで、

我が家の(・へ・)たちをより魅力的にカメラに収めることができるよう、技術を身につけたいと思います( •̀∀︎•́ )✧︎