年末年始あれこれ。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

本日は、アップしそびれていた年末年始あれこれ記事です。
 

毎年恒例、るぴしあさんの福袋がクリスマス前に到着しました。

紅茶もありがたいのですが、日本各地の新茶や台湾茶が毎回たいへん楽しみです。

届いてすぐに手帳にお茶の名前を書き記したのですが、実物の写真を撮るのをすっかり忘れて実家の父にお裾分けしてしまったので、写真はありません(笑)

 

 

お茶たちはいつも、大好きな夢見る宇宙の大きなポーチにしまっています。

 

そして、父からお返しに台湾茶用の器?をもらったので、今度使ってみようと思います。

こちらは、年末に地元たまねぎタウンでおさかな友達と恒例のお茶会をしました画像です。

もともと武道館を諦めて9月の群馬音楽センターをエントリーしていたので、もっと早く帰省する予定でした。

10月以降は怒涛の日々でしたが、武道館経由で年末帰省して、ライブのことや、来年のライブの話までしているなんて、10月のあの頃には思いもしませんでした。

大変な中、そして時間のない中、悲しいだけで2023年が終わらないように、武道館の約束を改めてし直してステージに立ってくださったBUCK-TICKとスタッフや周りのみなさまには、何度も言っていますが本当に心から感謝しております。

画像は、シリアススリッパは3足(6匹)所持していて、1足は実家に備えてあるので、帰省してもぬくぬくエブリディですよと

 

ラジオであっちゃんが食べるとおっしゃっていた、おせちの昆布巻きをはりきっていただきましたが、中にたらこが入っていて思っていたのとちょっと違いましたよと

 

新年一発目(と言っても1月6日ですが・・)の料理は、カラメルを作って豚の角煮をじっくり煮込みましたよです。