武道館フライヤー。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

昨夜は武道館の余韻も冷めやらぬうちに
fm cocoloさんのあっちゃんくるみちゃんラジオの再構成オンエアでしたね。
(昨日は帰省したりばたばたしたのでまだ聴けていませんが…)
このタイミングで放送してくださったちわきさん、fm cocoloさん、どうもありがとうございます。
そしてこれからもBUCK-TICKをどうぞよろしくお願いします。


では、武道館でいただいたフライヤーのご紹介です。

チケット完売だったので

入場時に配布ではなく、

初めから座席に置いてありました。

アンケートの紙のすぐ次がこのおさかな新規大募集のご案内だったことにびっくりしました。

会場に入ってすぐ目に入った、フロントにマイクスタンドの無いステージに(わかってはいましたが)ちょっとくじけそうになっていたところだったので、心強く思いました。


そして、来年のあっちゃんのお誕生日に発売される異空-IZORA-@有明ガーデンシアターの円盤のお知らせ。(new!)

すでに発売中ですが、

35th Anniv. tour FINALO in Budokan

の円盤のお知らせ。

その裏が、バクチク現象でした。

武道館でステッカーは買えましたが、

各地のライブハウスなどに置かれていたというこのフライヤーを手にすることができて嬉しかったです。

音人あっちゃん号のお知らせ。

左下には重版決定のお知らせと、

伸びーっとしている黒猫さんの姿が。

煽り文句が付け足されたわうわうさんのお知らせ。

道産子としては、毎日のように目にするフレーズにちょっぴり似ていて、より親しみを覚えます…( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

3/7発売のあっちゃんソロ関連のお知らせ

表裏でした↑↓

小さく書いてありますが、

アナログ盤に加えて

リマスター盤CDも同時に発売される旨、

アナウンスがありましたね。

☆ばくちくTwitter☆

メモカのお知らせ。
いつもゆうたさん&あっちゃんをメインに注文していましたが、物凄く今井さんのビジュアルが格好良かったので、今回は今井さんも…というかやっぱり全部かしら…と検討中です。
申込期限は1/28(日)。
チケットの有無に関係なく注文できます。
発送時期が3月下旬となっていますが、だいたい遅れるので、年度替わりにお引越しがありそうな方はどうぞお気をつけてくださいませです。
(私も一度経験がありますが、控えメールに書いてある注文番号などを書いてメールでご連絡したら、発送先を変更してもらうことができました)

ぽってり苺本日のばくちく小ねたぽってり苺
事前にお知らせしてくださっていたとおり、昨日はお昼過ぎにゆうたさんが絵文字❗️つきでブログをアップしてくださっていましたね。

☆土屋さんブログ☆

20周年のフェスの時のインタビューで、

昼間の屋外の白テントの中で

王子様のような素敵な装いの土屋さんが、

あっちゃんの笑顔は世界の宝ですと

言ってくださったことと、

あのお知らせの日の夜に優しく呟いてくださった言葉は今後一生忘れません…!

と日々噛み締めています。

武道館も見守っていてくださり、良きタイミングでいろいろなことを伝えてくださって、ふふっとなる素敵なエピソードも本当にどうもありがとうございます。


☆ヘアメイク山路さんインスタ☆

武道館まで、連日のように色々お知らせが届いていたのが、オフィシャルさんもおそらく仕事納めされて昨日は何もなく静かで…

ライブが無事に終わって、2023年を悲しいだけでない気持ちで締めくくることができて、本当によかったなぁと思いつつもさびしくなっていたところだったので、今井さんがいいねされているのを見て少しほっとしたりしました。


☆横ちゃんブログ☆



☆YOW-ROWさんインスタ☆


☆今井さんインスタ☆


☆今井さんコラボアイテム☆

かっこう良いライダースジャケットと上下スウェットですねぇ…( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

詳細はまだこれからですが、いつもグッズで出るスウェットが上ばかりで、ずっとユニ○ロの鼠色のスウェットのズボンに合わせて着るしかない状態だったので、今回は下もあって良いなぁ…と思います。


今年はころなのあれこれが終わって

心に決めていたとおり、

おさかな史上最多の遠征に出かけることができました。

久しぶりにお会いできたみなさまや、

初めてお会いできた方々もいらして、

特に10月以降にお会いして同じ時間を過ごさせていただいたみなさまにはとても大感謝しています。

ブログを見てくださったり、コメントをくださったり、いいねをしてくださったみなさまも、どうもありがとうございます。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


2023.12.31

yuri (・へ・)