物販への道☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

ガーデンシアターは有明駅からすぐ見える場所ですが、周りが大きな建物ばかりでどこが入り口か迷いそうになって、とりあえず歩き出した時にくるみちゃんバッグを持ったお兄さんを見かけて、同じ方向に歩いていたら無事にたどり着けました

(///・へ・///)


明日は、先行物販へ行かれる方のお役に立ちましたら幸いです。


有明駅から見渡すと、有明ガーデン(ショッピングモール)が見えます。

この左側がガーデンシアターです。

そちらを目指して少し歩き、

階段を上がると有明ガーデンエリアに辿り着きます。


駅からもあちこちに看板が出ているので、シアターを目指して進みます。

これを見て右に曲がり、

まっすぐ歩くと、

正面のショッピングモールの有明ガーデンにぶつかります。

この建物の中には入らずに

左に曲がると、

左側に、会場の入り口があります(2階)。

先行物販の時は、奥の階段を上がって、

左に曲がり、建物沿いに並んで待ちました。

(奥が最後尾)


最後にゆうたさんの御本を買いたかったので、気合いを入れて、開始2時間前の11時くらいから並びました。(明日は1時間遅い14時開始予定)


その時点で結構列は長かったですが、

少し経つと2列に並んで短くし、

13時ほぼぴったりに物販が始まりました。


座って待つこともできたので、

椅子を持参されている方が多かったです。

私は持っていなかったので、

クリアファイルを下敷きにして座りましたが、アーケードになっているので日が当たらず、風も吹いていてわりと快適でした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


施設一体でBUCK-TICKを流してくださっているので、外に並んでいても風に乗ってさちさんのバイオリンやあっちゃんの無限LOOPの歌声が聴こえてきたりして、心地よかったです。


全然前の方ではなかったのですが、

始まってみたらレジの数が20以上?あって、

まず展示されているグッズを観に行かれる方も多かったので、すぐレジ列に案内されて、その列の2人目で購入できました。

(レシートを見たら13:07でした)

ディスプレイは撮れなかったのですが

見切れグッズ看板は通りすがりに撮りました。


御本はどちらも売り切れていましたが、

それ以外のグッズは売り切れていないようで

最初の波が過ぎればふらっと入ってすぐ買えるような感じだったので、

今回のツアーはどの会場でも

たくさんグッズの数をご用意していただいていて

とてもありがたかったですよと思いました

( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


グッズのご紹介はまた後で詳しくしたいと思いますが、最後に一冊と思ってゆうたさんの御本をお迎えしたところ、サイン入りが来てくださいました

‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

胸にUの字がない素肌?のおすもうシリアスの微笑みに興奮してしまいましたが(笑)、落ち着いて拝見したら、屋根のバランスの良さとか細かい書き込みが素晴らしいですねと思いました

(///・へ・///)!!


そして、先日折り畳み傘が壊れたと言っていた母に、星野さんセットも買いました。

(他にも自分用にたくさん買いました)

ゆうたさんの御本は実は

宇都宮(いちごシリアス)、

長野(わさびすりおろしシリアス)、

札幌、仙台で購入していて、

一緒にヒデさんの傘を買った2会場だけ

サイン入りの御本が当たっていました。

(とても使い勝手がよい傘だったので、仕事用と遠征用にふたつ買ったのでした)


なので、もしかして今回も…

とちょっと期待していたところ、

本当にサインを書いて頂いていて、

なんだかヒデさんにも

どうもありがとうございます!!

とお礼を言いたくなりましたです

(*´艸`*)


では、そろそろ開場時間なので

行って参ります!