あいす祭り☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

夏の初めに、せこまさんでアイスをたくさん買いました。
(ΦωΦ)白、ピンク、黄色・・いろとりどりでひんやりですねぇ・・✨

 

もう期間は終了しましたが、

8個買うと1つもらえるという素敵な

祭りが開催されていたのでした"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

他のコンビニでアイスを買ったことがないので
他のお店のラインナップはよくわかりませんが、
せこまさんにはアイスの冷凍ケースが
ずらりと並んでいて、
ここに買いてある以外にもたくさん
オリジナルのアイスが売られています❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
(オリジナルでないアイスも売っています)
 

すごい数の種類があるので、

8個買うのは楽勝でしたが、

家の冷凍庫に入りきらないので(笑)、

少しずつ買ってチャレンジしました。

(・へ・)あと5つ・・・

 

(ΦωΦ)いただきまーすラブラブ

復活したとうきびのアイスです✨
(・へ・)さんのような色合いにぴったりなほのかな甘さでした。

 

そしてまた別の日も・・

(ΦωΦ)わぁ・・今日もいっぱいですね・・

 

(ΦωΦ)じゃあ、このまっしろなアイスをひとついただこうかしら・・・✨

夕陽を浴びて

とても可愛らしくアイスに手を伸ばすアッテャンが撮れました。

 

しかしアッテャンさん、

毎日よく食べてのびのび過ごしていただいて

嬉しいですが、

実はあと少ししたら、

おともだちのイマテヤンさんが

いらっしゃる予定なのですよ・・

 

(ΦωΦ)えっ・・・!?

(ΦωΦ)あと少しって、明日ですか?明後日かな?

・・・いやもう着いちゃうかも!?

イマテヤンさんもうすぐ発送のメールが来ましたが、

我が家のアッテャンも毎日わくわく

待ち構えていますよです。

 

オッドアイ猫おまけオッドアイ猫

画像は、

こーぷさんで毎月もらえる

小冊子も今月はアイス祭りでしたよです。