異空☆札幌GOODS☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

昨夜からTwitterが不調(メンテナンス…のための制限…?)ですが、とりあえずリストは普通に見られる状態なので、フォローさせていただいているみなさんをぽちぽちリストに加えて、なんとかBTLが復活しました( •̀∀︎•́ )✧︎

さて、旅から帰って、荷解きもだいたい終わりましたので、眠たくなる前に本日2度目のブログ更新です。
明日はお休みします( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

最初は雨予報で、前日の夜は結構激しく降ったりしていましたが、物販が始まるころにはとても気持ちの良い(ちょっと初秋のような)からっとしたお天気になりました(⑉︎• •⑉︎)♡︎
なので今回も良いアングルで格好良いツアトラさんのお写真を撮ることができました(*´艸`*)
このすぐ横に観光バスが停まるスポットがあったので、団体さんたちが乗り降りする時にもビシッと目立って宣伝もばっちしでした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

宇都宮と金沢で欲しいグッズはgetできていましたが、せっかくの地元公演なので、物販に並んでみました。

お知らせされていたとおり、かたつむりシリアスさんは姿を消していました・・(・へ・。)
かたつむりシリアスさんは6月から登場しましたが、6月最初の名古屋公演は大雨で振替になってしまったので、だいぶ短い期間の会場販売でしたね・・。
やはり旬のなまもの…いや、いきものだったからでしょうか・・🐌
 
ちなみに、6月の金沢公演の時の物販看板はこんな感じでした↓
image
メンバープロデュースのゆうたさんコーナーが大きくて嬉しかったのとか、
かたつむりシリアスさんの画像がかなり大きくて迫力があったのを思い出します(笑)

 

札幌のグッズディスプレイはこんな感じでした。

地元だしと思って試しに買ったゆうたさんの御本ははじめての炙り出しスタイルだったですが(笑)、

そのあとにちょっと悩んで、

もう一回並び直して今井さんのトートバッグを買い足しました(///・へ・///)

とても使い勝手がよくて早くも遠征に欠かせない鞄になっているので、こちらは予備として大事に保存しておこうと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

ヒヨコおまけヒヨコ

画像は、会場のお向かいでビルにはさまっているおんちゃんパイセンにもご挨拶しましたよと(反対側のビルの窓にも映り込んでいますね)、

 

終演後には光っていましたよと

 

お宿に帰る時に通りがかったので、
普段は素通りしている観光スポットですが、
ためしに記念撮影してみましたよと

 

別記事に載せた、華やかイルミネーションだった塔の別ショットですよです。