長野のやど☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

物販を終えましたが、買い忘れがあったのでもう一度並んだところです。(あまり列は長くないです)






昨日まで晴れて暑かったり雨で蒸し暑かったりでしたが、急にひんやりな北の大地です( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


では本日二度目のブログ更新、遠征で利用したおやどをご紹介するシリーズ、長野編です。

 

長野には一度参戦したことがありますが、その時は終演後にすぐ夜行バスで大阪へ向かってしまったので、泊まるのは初めてでした。

 

ツアー日程が出た時点で、とりあえず行けそうな場所のお宿を探したのですが、かなりおとくに素敵なお部屋に泊まれそうなお宿を発見して、駅と会場の間という立地もよかったので、これは遠征しなくてはと決めたのが長野でした。

 

しかしそれも昨年末の話で、

宿のことはすっかり忘れていたので、

雨の中やれやれと到着して、
お部屋のドアをあけて豪華さにびっくりしました(笑)

image

窓からは、会場が見えるくらいの近さでした。

 

(・へ・)せんぱい、今夜はずいぶん豪華なおやどですね・・

(・へ・)ちょっと探索してみましょうか・・

 

まず、エレベーターを降りたら

ずらりと枕が並んでいて、

好みの硬さを選べるようになっていたので、

とりあえず1つ抱えて部屋に入ったのですが、

既にベッドの上が枕パーティ状態でした(笑)

そして、部屋の中にマッサージチェアが・・・!!

(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

前日に金沢でお庭など一日中歩き回って、脚がぱんぱんだったので、会場へ向かう前にちょっと脚だけマッサージしていただきました

( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)ごくらく・・✨

 

そして、ロビーにウエルカムドリンクコーナーがあったので、一杯もらってきたのですが、お部屋の中にコーヒーを入れる機械と、何やら気になる黒い小箱がセットされていました。

ぱかり・・・(///・へ・///)

案の定、中にはコーヒーがセットされていました‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
 
旅も3日目で眠たくなってきていたので、
ライブ前に一杯、
ライブ後にレポートを書きながら
一杯いただき、
飲み物三昧でした( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

赤薔薇おまけ赤薔薇

画像は、シリアスさん用のバスタブもありましたよと、入浴剤もお洒落でしたです。