ケダモノだもの。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

うっかり先に登場させてしまいましたが、幕張の獣シリアスさんを我が家にもおひとりお迎えしました(*´艸`*)
ロクス・ソルスの夜、ホテルのお部屋にてつるりんパイセンと2ショット。
目が大きくて周りの毛がぽやぽやしているので、ちょっと怖いような気がする・・というのが第一印象でした(笑)
獣フードを脱いでもだいじょうぶ!ちゃんとお耳がついています。
 
豹柄の後ろ姿は可愛らしいですね。
 
そのままの姿では虚無の黒目がちょっと怖かったので、幕張から戻って早速お洋服の制作に取りかかりました。
用意するものは、
・レトロな赤フェルト
・いただきもののチェコのガラスボタン(赤)
・使わなくなったシュシュ
です。
 
ロクス・ソルスの獣たち、にちなんで目を赤くしようかと思ったのですが・・・
大きな黒目を隠そうとするとますます怖くなってしまいました(笑)
 
(・へ・)チョト・・コワイネ・・??
 
つづく