むすび先輩。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

今日はこれから帰省するので早起きでブログ更新です。
 
では、BUCK-TICK仙台たび記事です。
 
仙台のゆるキャラさんと言えば
凛々しく可愛らしいこのお方ですね。
空港の荷物受取のベルトコンベアーの目印のお仕事をしてらっしゃいました(*´艸`*)
結構大きくて、可愛らしかったです。
彼も頭にバナ…三日月的なものをつけていますねです(・へ・)b
 
そして、ゼロシリさんにちょっと似ている方も発見しました。
 
そして、
いつも遠征はひとりたびなのですが、
会場でお会いできるかしらと思っていたおさかなさんとなんと同じ飛行機(座席も近く)ということが事前に判明したので、出発前に空港でお会いして、一緒に仙台まで行かせていただいたのでした(*´艸`*)
画像は、マント兄弟のお写真を撮らせていただく時に、戌シリパイセンを足蹴にしてしまってすみませんでしたですよです(・へ・;)シマッタ!
 
おかげでとても楽しい道中になりました。
どうもありがとうございました
 
 
本日のばくちく小ねた
写真だけ撮ってすっかり忘れていましたが、
No.0ツアーグッズのご紹介です。

 
No.0アンブレラ雨
日傘にもなる優れもの!
 
前回のFTonlyの時に
各会場名入りの傘が帰りに配られて
とても嬉しかったですのですが、
デザインは可愛らしいのですが
折りたたみなのに結構重いのと、
日傘にはならないのが残念だなぁ…
と思って引き続きアンケートの欲しいグッズに日傘と書いていたので、嬉しかったです!
 
軽い分風には弱いと思いますが、
すみれーずの大阪遠征で大雨の中歩いても
水が漏れてくることもなく、
しっかり使えました。
 
外側はメタリックなシルバーで、
雨に強くて軽くてお気に入りの横アリトートとよく合います(笑)
そして内側は星空、という凝ったデザインです
軽くて小さいので遠征の荷物に忍び込ませてもよし、日常使いもバッチリできそうなので、
壊れた時のためにもう一つ買っておくべきか…
と悩み中の今日このごろです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
(でも通販ではずっと売り切れ状態ですね…)