Re-Blog☆2011.12.31よいお年を・・☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

旧ブログからのお引越し記事です。

色付き部分が過去記事です。

 

2011.12.31up

☆よいお年を・・☆

 

今日のB-T小ねた

その1

12/27発売のGiGS読みました。

久しぶりにB-Tライブを観たライターさんだったそうで、

気合いの入ったレポートでしたv

メンバー1人1人に熱いコメントを書いてくださっています。

編集後記にもB-Tの話が・・。

25周年のこの機会に、ぜひB-Tにはまってください(笑)!!

 

その2

スタイリスト八木さんが、ブログでDIQ衣装について記事にされています。(リンクあり)

今井さんは全身可愛かった・・・v

いつか、今井さんがプロデュースしたメンバー衣装でライブをしてほしいです!

 

その3

城咲仁さんのブログにもDIQ記事あり。

(リンクあり)

アリーナ参戦されていたんですね。いいなぁ~~~

 

その4

rockin'onのニュースで、来年のB-Tスケジュール(ライブ&リリース情報)がまとめられています。

(リンクあり)

ニコニコ生放送の視聴者数約10万人というのは、ロックバンドとしては過去最高だったんですね。

バクチク現象!!

 

<来年の予定。>

2012年1月24日 

ゆうたさんバースディ

 

2012年3月7日 

あっちゃんバースディ&Special BOX発売

このスペシャルボックスですが、

アリオラの方には初回盤のみ

MACHINE-Remodel~の音源付きなんですね!!

天リボツアーでやっていたバージョンですよね??

 

2012年春 シングル&ライブDVD発売

2012年6 日比谷野音2days

2012年6~7月 スタンディングツアー

6/16(土)英彦氏バースディ

2012年8月19日 アニィ50周年

2012年夏 トリビュート&Newアルバム発売

2012年9月 25周年記念ライブ

2012年10~12月 ホールツアー

10/21(日)今井さんバースディ

2012年12月29日 日本武道館

 

6~7月と11~12月は繁忙期なのですが・・・

そんなことは言っていられませんね。

頑張って働きます。

時間とお金を作って、悔いの無いBUCK-TICK活動(笑)ができるようにしたいです。

来年は、攻めの一年にしようと思います

 

今年一年、お世話になりました。

特にライブ会場でお会いできたみなさま、どうもありがとうございます!

来年もどこかの会場でお会いできるのを楽しみにしています・・

いや、お会いしに行きます(笑)!!

 

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

良いお年を~~~☆

 

5年前、25周年はこんな感じでしたよというのをお伝えできるかなと思って過去記事として載せておきます。

 

この年は野音とホールツアーで最前列が当たるというスペシャルイヤーでした。

野音の初日(大雨でした)の前に、宇野さんが舞台美術、今井さんが曲を担当した舞台を観に行ったのも思い出深いです。


おまけ

{6923D2DB-0D85-439E-87D6-DF89238CA6E8}
明日からのすみれーず遠征に備えて、
スマホカバーをアニイにゃんこから元に戻しました。

アニイカバーはスマホをスライドさせないと撮影できなかったので、やはりカバー自体にカメラ穴が付いている方が便利だなと実感しました(笑)

改めて見ると、ずいぶんと背表紙?の部分がハゲてきてしまったり黄ばんだりしていました…。

先代と並べてぱちり。
{A9F182D8-C767-4390-9D29-F3EF9A89D3E1}
(・へ・)いままでどうもありがとうですよです。

しばしの間、ゆうたさんとお揃い❤️なうきうき気分を味わわせていただきました。
どうもありがとうございます!

そして、ゆうたさんのアニイカバーはそれほどぼろぼろには見えないので、とっても丁寧に扱ってらっしゃるのですねと思いましたです