グッズお披露目会☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

大阪たび記事、物販編です。
 
横須賀と川口は長時間並んで大変でしたが、
大阪ではわりとスムーズに購入することができました。
{7E0D0CE5-9E66-4E08-888A-277356F2A953}
大阪2日目は開場時間が16時すぎと早かったので、先行物販は何時からなのかシリアスさんたちに偵察に行ってもらったところ、他開場のように3時間前ではなく、14時開始とお知らせされていました。
 
近くで美味しいお昼を食べて
13時半くらいから少し並びましたが、
お目当のものを全て購入できてよかったです♪

まずは、くるみちゃんランチトートですハートチャトラネコ*
{BA00AB2A-BCB0-4CF0-8B2E-CDEA5C29EB3D}
外と中で素材が違って、
内側は万が一お弁当の何かが漏れ出しても、
しっかりふきとれる素材のようです。
 
ふかふかしているのであまり入らないかと思いきや、高さがあるため二段のお弁当箱プラス小さな水筒などは余裕で入りそうな大きさでした。
 
ちなみに文庫だと14冊くらい
新書だと3冊くらいは入りそうです。

 

そして一番ぴったりおさまったのは、

{5DBFF08F-36C9-4B97-A0B1-5528D3E7C9BD}
シリカバーさんでした。
 
(・へ・)すっぽり・・・
 
お互いふあふあなので快適そうですね。
 
のシリカバーさんですが
ついに在庫切れになってしまったようで…!
{E9E3674C-F28E-47D1-B1B7-8ACE73813C93}
フタリトモ、ウチニキテクレテ アリガトウ❤︎
 
とっても可愛らしいもふもふたちなので
もしまた再販されることがありましたら、
鼻風邪をひいたときなどに
こちらのセットをぜひどうぞ♪

 

続いて星野さんシリーズです。

{269DB30A-BF26-4BC8-8B51-E9B64C625AC1}
紅茶缶は静岡で作られているのですね。
ティーバッグで中には可愛らしいお星様☆☆☆が隠れています。
 
珈琲は昼以降に飲むと眠れなくなるてへ笑
のでまだ飲んでいないのですが
紅茶1缶と一緒に実家にも送ったら好評でしたつながるピスケカナヘイハート
第二段ですし、最高級のNo.9、お味が楽しみです。
{742A4B45-D4E0-4A65-9F93-2FD2EC8F5AE6}
紅茶自体は味も香りもまあ普通、
という感じですが、
この高級感あふれる色合いとデザイン
はさすが星野さんのセンスですね・・・
と惚れ惚れするマダムシリアスさんでした。
 
飲み終わったあとの缶をどこに飾ろうか、
今から考え中ですニッコリキラキラ
 
最後は、アニイのあったかブランケットです。
{7F231015-FA22-4A89-817F-51AC955189C6}
近くで見ても、
アニイにゃんこのおしりのラインや
涼やかな目元はとても素敵です。
 
どんどん寒くなってきているので、
寝る時にはふとんの足元にしのばせて、
アニイのぬくもりで毎晩ぐっすり眠らせていただいていますきゃっキャッ
 
12月からはニュートレカやクリスマスTシャツなど、また新たなものが増えているので、札幌でも物販には並ぶことになりそうです(笑)
 
 
おまけ
{9027C5E3-AF2D-4063-BCB9-9535A5FF4F5E}
画像は、
アヒルちゃんがたまごを産みましたよです。
わりとあっさりしていて、本場(?)かもめさんの方がやはりおいしい気がします(笑)
 
{095351D0-0F13-449F-BE2D-A029C8E1CA4D}
そして、仲間が増えてきたので
だんだんとシリアス地下牢が手狭になってきましたよです(・へ・)ニゲロニゲロ!