11月までのアンコール曲ラインナップ☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

昨夜は高松公演お疲れ様でした(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )!!
Twitterのみなさまのレポを拝見して、
行っていない自分まで嬉しくなりました(*´艸`*)❤︎

中には、ツアー中のネタバレはしないでね❤︎
という決まりでコンサートをやってらっしゃるアーティストさんもいらっしゃると思いますが、
(それはそれで、行った人だけの秘密の共有という感じにドキドキするでしょうね…(///ω///))、
BUCK-TICKはネタバレ上等!
というか、
最近は特にライブ後のファンの情報共有力が高まっていますよね(笑)
そしてメンバーもそれをわりと把握していらっしゃるような…( '∀︎' )b

でも、
単にライブは生ものだから毎回違うよ
というのではなくて、
ネタバレを見てから行っても、前回よりさらにパワーアップしたステージで想像以上にドキドキさせてくださるBUCK-TICKさんはやっぱりすごいなと思いましたです


さて今回の大阪遠征では
オリックス劇場以外にも
なんばハッチ、フェスティバルホールの近くも
通りがかりました(*´艸`*)
{9FA7492D-C414-40C8-8F1A-9F23AC510135}
スタンディングでもいつか遠征してみたいものです(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



{54708D44-665B-481E-A1C0-973680DEF172}
そして、11月までの
アンコールセトリをまとめてみましたよです。
(ちょっと直しました…

前半はわりときっちり交互に
演奏されていましたが、
10月後半からは
アンコール2回目の一曲目のバリエーションがだいぶ増えていますね(*´艸`*)

私が遠征した最初の横須賀、川口は
アンコールが全く同じでしたが、
そのかわり、本編のセトリが初日だけ順番が違っていたので、今のところ4回遠征5回のライブを観せていただいて、どれも違うセトリで楽しませていただいております(///ω///)❤︎

バクチク現象の中で、
本編終了後のステージ裏で
アンコール曲を決めている大好きなシーンがあるのですが、

その日のライブの雰囲気や
一つ前のライブのセトリ、
前回その会場に来た時にやった曲など
いろいろなことを勘案して
あの短い時間で話し合って、
メンバーもスタッフさんも対応してくださっているのがありがたいし、素敵なことだなぁと思います(*´艸`*)

今のところ、
八王子で加わった♪原罪
がいちばん演奏回数が少ないのか…
とか、
MISTY ZONEと原罪の組み合わせは大阪が初だったんだ!
とか、振り返ってみても面白いです(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡