おまえはだれだ☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

今日はBUCK-TICKアトムツアー3本目、

奈良でライブですね!
奈良にはまだ行ったことがないので、
いつか鹿さんに会いにいってみたいです。
自適ブログでは、また鹿さんとお戯れの写真が見られるでしょうか(*´艸`*)
今日はグッズのラバーバンドも鹿さんカラーですね
 
今日はこれから夜まで休日出勤しなければならないのでblogの更新は一回しかできなさそうなのですが、行かれる方、どうぞ楽しんで熱く盛り上がってきてくださいねです(・へ・)ノ
 
さて、
横須賀へ遠征に行った猿シリさんが、
新たな仲間を連れて帰ってきました。
 
早速みなさまにご挨拶です。
{428703F2-7C95-41BE-BABF-9A78DE4B21AD}
みなさん、こちらが新しいぼくたちの仲間ですよです(・へ・)ノ
 
ざわ…ざわざわ…っ
{82304920-8667-4638-B7BB-32CED28E7049}
どうやらシリアスさんたちは
顔しかみえないこの謎の生き物が
本当に自分たちの仲間かどうか、
あやしんでいるようです。
 
かおはぼくたちと似てますが、姿がみえませんよ…
もしかして、あのなかはからっぽなのですかね…
「「「きゃーーーっ!!」」」
 
先輩方を怖がらせてしまい、さっぱり仲良くなれず困ったおばけシリアスちゃんは、部屋の真ん中でどっしり構えている親分的な方に相談してみることにしました。
{10F45B8F-F11B-416D-B3DD-D3323F9B766A}
「ボクニマカセロ!」
 
なんとも頼もしい返事をしたシリコくん、
イマイサン(仮名)と一緒に
なにかを作り始めました。
{3DCF6925-EAEE-47BF-B74F-DEAA42397401}
「チクチクチク…」
「これを付ければ完成だぜ!」
 
早速、おばけシリアスちゃんに着せてあげて、ごあいさつのやり直しです。
 
{A85C104B-ECA8-48F5-AC27-15F69C88AF58}
(・へ・)「こ…こんにちは…ですよ…」
「ちょっと違う気もしますが…」
「なかまだ…」
「なかまですね…」
 
イマイサン(仮名)とシリコくんのおかげで、新入りさんも無事に仲間入りできたようです(*´艸`*)
 
 
作り方
{8D885B77-CF1C-4C25-99DD-13DAE39592D3}
 
{DD1B4EB7-2BF7-4382-9B42-87C1F7349549}
1.顔用の穴からずぼっと頭を出す
2.頭の部分の白い布を後ろに倒して軽く縫い付ける
3.腕が通る穴を開ける
4.飾り付け
 
と、かなりおおざっぱですが
ゴーストシリアスさんが
エンジェルシリアスちゃんに大変身ですよです。
 
おまけ
{614BD248-CF40-4738-93BA-0A19E9C01988}

比べてみると、顔の形がだいぶ違いますねです。
が、この子はゆうたさんが描かれるシリアスさんのお顔により近いような気がします(*´艸`*)❤︎
 
眉間のシワ(☆手術痕)がちょっと気になりますが可愛らしい仲間が増えました♪