tourアトムグッズ小噺。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

横須賀遠征から帰宅途中です。
本日2度目のblog更新です。
 
まだツアー初日なのに、
ツアーラストを見終えたかのような寂しさを抱えて空港へ到着しました(笑)
 
さみしいですが、次の約束がまだまだありますので、その日まで日々がんばりたいと思います。
 
さて、ツアーグッズのご紹介です。
 
諸事情によりパーカーは売り切れ前に買えなかったので、ご紹介できるのはおばけシリアスちゃんとトレカとバスソルトです。
 
下の方にトレカの画像(モノクロ処理)がありますのでご注意ください。
 
 
まずはシリアスさんから。
今回旅に連れて行った猿シリさんと、
ホテルでご対面です。
{0C5B6BE6-7AEC-47EB-BA25-D8B4CBB74BFD}
……さる…??
🐵….…おなじかおですね…??
 
やはり中身が気になる猿シリさん。
ひっぺがしてみることにしました。
ぐぐぐ…っ
{2283E49A-5385-47AC-B9FF-2A074CAC35E3}
🐵取れませんね…
イタタ…
 
布を脱がせると中からシリアスが!
という説明でしたが、
なんとおばけちゃんの布は
おでこにしっかり縫いとめられているのです。
前回の、耳なしつるりんとは逆パターンですね。
世界のどこかにあるシリアス製造工場には、なかなか意図がうまく伝わらないようですね…(笑)
 
布は透け防止?か裏地がついています。
 
🐵動かないでくださいねです…(どきどき)
{D16B3E09-89A0-4886-A945-489B5DA1F769}
仕方ないので、乙女の小袋から裁縫セットを取り出して手術開始です。
 
一箇所ぱちんと切れば、すぐに取れました。
 
{203678FA-2666-4FA2-84D1-4072AE26BFEC}
抜糸しきれないものが少しおでこに残ってしまいましたが、手術は概ね成功です
 
記念にぱちり。
{A6BEB648-E829-423A-A59E-A196A6BD7D42}
このおばけシリアスちゃん、
よくみるとうっすらオレンジがかっているようです。
フォルムもいままでのシリアスさんとはちょっと違うような……(笑)
 
詳しいことは、先輩たちとの顔合わせの時にしっかり確認してもらおうと思います。
 
豊邸のおばけシリアスさんは、既に新入りのご挨拶をすませたようですね。
上下関係に厳しいおうちのようなので、次の新人が来るまではしばらくがんばらなくてはなりませんね
 
 
では続いて、
ホシノリゾートのバスソルトです。
{142EC3B3-436D-43F1-BED2-65BE244AB14E}
お洒落なデザイン。
 
しかし流石本格志向(?)の星野さん、
ガラス瓶入りなのでとても重いです。
そしてたっぷりヒデさんサイズなので
しばらく楽しめそうですよです。
{D7859902-2BBC-4D65-8ACD-0F2E9618F3F2}
てっきり一回使い切りサイズかと思っていましたが、一回に30〜50g使用で500g入りなので、10回以上は使えそうです。
 
香りはローズです。
1日の終わりにお風呂で疲れを癒されて、
薔薇色の日々が送れることでしょう。
 
あやしいリゾートシリーズの今後の展開が気になりますねです。
 
 
最後はトレカです。
 
{B92B9379-6FBB-437A-98BC-C91330742887}
三セット買って、アニイをコンプリートしました。
(左2枚は良く似ていますが違います)
 
1セットには各メンバー1枚ずつが入っていますが、トレーディングによりこの写真では偏りが出ております(笑)
 
実物はカラーでどれも素敵ですが、
放課後の教室に残されて説教をされているようなあっちゃんと、体育座りのゆうたさんがお気に入りです
 
ゆうたさんはだれの帰りを待っているのかしら。
シリアスかな、アニイかな…。
真ん中のどアップも素敵です
 
他にもいろいろ素敵なグッズがありますので、ライブにお越しの際にはぜひご覧になってみてくださいねです

 
本日のばくちく小ねた
10/21発売のROCK AND READのブログに、あっちゃんの撮影裏話?、オフショットがupされています。
 
 
 
そして昨日オンエアされたちわきさんのラジオ(あっちゃんと今井さんがさんざん樋口兄弟のお話を楽しそうになさっていて嬉しかったですw)の収録時の記念写真をupしてくださっています。
 
 
あっちゃんはまたあのジャケットですね。
今井さんとちわきさんと一緒だからか、力の抜け具合がかわいいですね…(*´艸`*)