薔薇が咲いた♪ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

昨日のblogに載せきれなかった写真です。

今回も、お店の周りはとても綺麗に飾り付けられていました
{0D59498D-A813-4E30-B411-4999BBD4AAD6}
薔薇と紫陽花の組み合わせもよいものですね♡
(そしてシリアスさんがセクシーな肌見せ具合に…w)

来るたびに違う風景を楽しむことができるのも、こちらの喫茶店の魅力のひとつですが、
今回は薔薇がちょうど見頃でした♪
{A2AEC489-9CFA-45E7-B8EF-0743435F4639}
真っ赤な薔薇も、
黄色やオレンジも良いですが、
こちらの薔薇の色合いはとても素敵でした(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

{55A5FFDE-9C44-409E-8B8F-10154681878D}
(・へ・)将来は、こういう色合いのお洋服が似合う可愛いおばあさんになりたいものです。

そしてお近くの星形タワーでは
七夕飾りが飾られていましたよ。
{C37FFDCD-AE2F-418A-AC43-79C6F86CAB06}
本場、むすび丸さんのまちからお借りしたそうです。
遠征した時に駅で見かけたことがありましたが、
じっくり見たのは初めてです。
色あざやかで迫力がありましたよ〜(*≧∀≦)∩〃
いつか本物のお祭りも観に行ってみたいです。
暑ささえなければ…………