シリアスサーカス☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

売り上げが被災地への支援金となる

BUCK-TICK WEB SHOPのグッズが届きました。
 
というわけで、
本日二度目のblog更新です。
{E6DF1EBF-C34C-4641-8E2D-8CFADCB3F091}
配達のおじさんが、
「中ですごくカラカラ音がなっているので、もしかしたら何か壊れているかもしれません…」
と心配なさっていたのですが…
 
……安心してください、魔王ドロップスですよ(笑)
 
{A9B47283-1069-45EC-8564-C745B20A2DD0}
とても可愛らしい文具セットも入っていましたよ(*´艸`*)♪
 
{97642689-9CB0-436C-BFDC-AA8C8AD1F1C2}
前のチャリティーの時も一筆箋を買いましたが、それは母にあげてしまったので、初めて自分用にgetしました。
中身にはなんの印字もされていないので、
職場で伝言メモなどに使っても良さそうですね。
「櫻井敦司」を職場のデスクの引き出しにしのばせるだなんて、ドキドキしてしまいますねぇ
 
アニイのランチョンマットは早速自宅で使おうと思います♡
 
おまけ
{C62552AC-F8A1-4A09-A73B-BBD822553AF5}
画像は、
たくさんのグッズにテンションが上がって
思わず曲芸を始めたシリアスさんたちですよです。

 
 
本日のすみれーず小ねた
CosmopolitanツアーのfinalのライブDVDが、とうとうAmazonでも取り扱い開始になったとのことです(*´艸`*)♪
 
 
ゴージャスにドレスアップなさったおふたりはもちろん素敵ですし、笑顔あふれるチンドンのみわぞうさんに、可愛らしいふたごのまりるりさんに、つるりんことピアニストの真也さんなどなど…ファイナルということでたくさんのスペシャルゲストが登場なさっています。
 
ゆか隊長のおもしろMCもばっちり収録されています。
 
そして我らが横ちゃんも!!
会報に出てくるよれよれ横ちゃんとは別人のようなキレッキレのダンスを披露なさっていますが、アンコールであたふたと登場する姿にちょっと安心したり(笑)
 
ぜひぜひチェックしてみてくださいねです
(///・へ・///)♪