櫻の精? | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

連休のお話です。
{F41B22E2-352C-4415-B071-C44443EE7434}
なんどもお邪魔していますが、
櫻の名所にほど近いこちらのカフェへ
久しぶりに行ってきました。

あいかわらずの素敵な内装、
勉強になります…!!

{E8EC0EA5-D147-4C31-9277-34659D08F503}
贅沢にもケーキ盛り合わせをいただいてしまいました。
ケーキに櫻が使われていたり、
アイスが2種類だったり、
とてもおいしかったです

{D75947AD-071E-4A00-BC60-E3E8289B5DBB}
ちなみにこちらのカフェには
中庭に小さなお店があるのです。

{FB185031-56A9-43B7-A0AB-DA0FEE9C54E6}
雑貨屋さんと洋装屋さんで
オーダーメイドの家具なども作ってくださるようですよ(///・へ・///)♪

{156E7F1D-14AB-4591-A3B7-D758A41758E7}
カフェのそばの川ではちょうど櫻が満開でした。

{8F880AE9-FE39-43C4-88F9-B288E2146440}
櫻の下で流れる川面を眺めるうちに
つるりんの気持ちも高まって…

{DCB50597-9CD0-4575-AB99-DF60CD2F9AF8}
(・へ・)じゃじゃーん!!

ついつい木によじ登ってしまいましたよです。
櫻の精、降臨ですね。