ばくちく小ねた☆1126☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

今日はいよいよTHE MORTAL 2015のラストライブですね。
素敵な夜になりますように…*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

そして、昨日は色々な情報が解禁になりました!

DIQグッズ先行販売開始
パンダから一転、今年のDIQは……!

Tシャツにミラーにタオルに、
色々あります☆

格好良い人やら可愛らしい人まで、
なんて素敵なセンスでしょう
やはりシャフトに引っ張られてのあのデザインなのでしょうか(笑)

ゆうたさんが若干小さすぎる気もしますが(笑)、DIQにはぜひあのお衣装で登場していただきたいくらいです♡

昨日から12/2まで、HMVで先行販売されています♪
発送は12/10頃。

トレカやパンフレット、シリアスなどが入っていないので、会場販売グッズはもっと増えるでしょうね。
私は12日の朝旅に出るため、先行販売では受け取れなさそうなので、会場でgetしたいと思います(•́⌄•́๑)૭✧



もーたるさんのジャケット&アー写誕生秘話
BUCK-TICKでいつもお世話になっている秋田さん。
(そして多分今度のDIQグッズも…♡)

もーたるさんでも素晴らしく格好良いアー写と、綺麗で切ないジャケットをデザインしてくださいました。

その製作について、ブログで丁寧に説明してくださっています(*´艸`*)‼︎

そっと載せられたジャケットのボツ案に大爆笑でした(笑)
あっちゃんの頭の上に……w
そして、夢見る宇宙の時にも「BUCK-TICKにセーラー服」という野望を実行してくださった秋田さんが、今回話題になったあっちゃんの襟元の例のアレを発案してくださっていたとは…!

秋田さんの、意外と大胆な笑いのセンスを交えた繊細なデザインには毎回感動させられっぱなしです!

ブログで拝見するだけでなく、
いつかライブ会場などで作品展みたいなものをやってくださったりしたら素敵なのになぁ…と思います


シャフトのアー写大公開
あら格好良いですね
今井さんが、蜉蝣のころのあっちゃんのような…♡
お忙しい今井さんも、今夜はNHKホールに行かれるのでしょうか(*´艸`*)
大深化した二度目のあっちゃんソロ活動の感想をお聞きするのが楽しみです♡