Re-Blog☆2010.2.7髑髏ちゃんが・・☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

旧ブログからのお引っ越し記事です。
色つき部分が過去記事です。

2010.2.7up
☆髑髏ちゃんが・・・☆

 

今朝ふと見たら、
耳髑髏ちゃんのイヤフォン部分の先っぽの網(?)が片側だけ取れていました。

 
イヤーピースだったら予備があるのですが、イヤフォン本体についていたものなのでどうしようもないですね・・・。
いつ取れたのかも、どこへ行ったのかもわからず・・・。
 
音楽を聞く分には別に問題ないので、とりあえずはそのまま使おうかと思います。
 
髑髏ちゃんがまっぷたつ!!とかじゃなくてよかったです(笑)

(追記)
負傷した耳髑髏ちゃんは
FISH TANKさんに診て頂く事になりました。
修理されて戻ってくるのか、
別人(?)がやってくることになるのかわかりませんが・・・。
行ってらっしゃい!!
 
☆おまけ☆
昨日はまたまたB-Tさんの打ち合わせがあったのでしょうか??
千葉さんのつぶやきを読むと、
まるでB-Tメンバーと千葉さんがWii大会をやったように思えてしまうのですが・・・(笑)。




先日、ゆうたさんもイヤフォンが壊れたとおっしゃっていましたね・・。
今井さんのエナメルバッグと違って、この時は回収のお知らせなどなかったので、たまたまうちに来た髑髏ちゃんがデリケートだったようです。
 
 
本日のもーたるさん小ねた
25、26日のラストライブにて、
大阪なんばハッチのライブフォトセットが販売されるようです。
 
24種類がランダム封入。
 
あとで、通販もしていただけたら嬉しいですね…。