音楽と人1511☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

{863A0DAD-F3BE-45D5-B74C-91C72518AB57:01}
おはようございます・・・ねむー

昨日、ようやく音楽と人をgetしてきました。
とても大きな書店なので、
いつも音楽と人は20冊くらい入荷していて
売り切れの心配がないのがありがたいですハート

表紙はあっちゃん、
裏表紙もTHE MORTALさん、
関東インタビューもあっちゃん、
次がSCHAFT、
その次が音人イベント(withゆうたさん)、
そしてゆうたさんの連載・・
というB-Tファンにとっては心踊る、
たいへん素敵なラインナップになっていますきゃっキャッ

そして付録でポスターがついたのは、
音人始まって以来のことだったのですね。
やりましたね、あっちゃんこうもりアップ

どうして今ソロ活動なのか、
BUCK-TICKとは違うバンドをやってみてどんな感じなのか、
気になっていたところがだいぶすっきりしましたラブ
「今井さんは丸丸しない。」
と語るあっちゃんが印象的でした。
そのふたりが一緒に曲を作るところに、
BUCK-TICKの魅力やパワーが生まれるのかしらと思ったり。

思いっきりゴスゴスして、
パワーアップしてBUCK-TICKに帰ってきてくださるのを待っていますかお

ちなみに、気になるバンド内でのあっちゃんの様子について、第三者からの証言をとってくださったり、今回あっちゃんがカバーした曲についての解説ページがあったり、前回のソロの作品をまとめてくださっていたり・・・
さすが金光編集長、至れり尽くせりですね!!と思いました。


SCHAFTはインタビューではないですが、
実は黒髪の今井さんが大好きなので
お写真があってうれしかったですハート


音人イベントのライブレポでは
かっこいい先輩☆豊さんのお写真やら
背中合わせのお写真やら
いろいろあってとっても素敵ですコリラックマハート
楽しそうな様子が伝わってきましたが、
後輩さんたちにはかなりの緊張感を与えていたのですね笑
続く阪神連載で、
東京ドームにぷんすかするゆうたさんもとっても可愛らしいですピュアストーンセクシー


あとは、137ページのレビューにTHE MORTALが、

140ページにPHYの広告(THE MORTALが表紙、11月11日発売)が、

161ページにあの方のイラストが、

190ページにポラロイドと優しいあっちゃん小ねたが、

192ページにTHE MORTALポスタープレゼントのお知らせが

掲載されています♪


88ページの猫カフェレポも気になりました。
写真オッケーなのでしたら、
ぜひ次回はあっちゃんを・・・・!!
(チャレンジにはなりませんが、笑)


にゃんこ。本日のばくちく小ねたにゃんこ。
☆ジュネ様ブログ☆
AUTO-MODの方が、
アニイにグッズをもらったという
ツイートをなさっていたのを見かけたのですが
そういうことだったのですね。

それにしてもアニイ、
シリアスグッズはゴスやハロウィン的に許されるのでしょうか・・・笑
なにも知らずにへんなくまが当たってしまった方の心境を思うと、やや複雑ですダダ・・・
武道館で完売した羊シリアスさんも混ざっていて、大盤振る舞いですね羊