Re-Blog☆2009.12.30B-T武道館ブログあれこれ☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

旧ブログからのお引っ越し記事です。
色つき部分が過去記事です。

2009.12.30up
☆B-T武道館ブログあれこれ☆

デイイン、お疲れ様でした!!

セットリストを速報で教えて頂いたのですが、私がリクエストした3曲はすべて(ランキングには入っていたのに)はずれでした…(笑)

やっぱり1位のあの曲は演奏されたんですね!
ヒデさんの曲が多めな感じだったような…??聴きたかった~~!
1曲目があの曲だったら、最初から盛り上がっただろうな~と思いますv

さて、武道館に行かれた方々のブログをご紹介します♪
他に見つけられたらその都度追記しますv

○ジュネフェティッシュダディーのゴス日記
打ち上げのお料理をブログで紹介してくださるのが恒例になっておりますが、
☆すでにこちらに1つ記事が出ています☆
すごく良い席にいらっしゃったのですね!
☆その後、打ち上げ記事もupしてくださっています☆
→なんと・・・
今となっては20万円相当のあっちゃんのお写真が(笑)!!
ISSAYさんとあっちゃんの間に割り込むASAKIさんの勇気にもびっくりです(笑)!!
みなさんに可愛がられている(?)ゆうたさんのお姿も必見ですよです。
なかなか見られない、武道館打ち上げのごちそうのお写真まで、ありがたいですハート

○マニュピレーター横ちゃんの
☆Think yokoyama weblog☆
30時半…。打ち上げも、盛り上がったようで良かったですね♪
『5cm』のネタもありました(笑)。
横ちゃんも、会報をばっちり読んでいるんですね~v

~追記~
○城咲仁さんのブログ記事
☆参戦!☆
風邪をひいている中参戦されたようで…おつかれさまでした。

○寿記
デイインでは新しいギターが登場したんですね!
実は、自分は『MISTY ZONE』をよく知らないことに気づきました…。
「ロマネスク」に入っている曲なんですね。そのアルバムを持っていないのです…。
PICTURE PRODUCTのPVを見直そうと思います!

○千葉さんブログ(リンク切れ)
デイイン10周年、おめでとうございました♪
記念にぜひ映像化をお願いします♡
風邪、お大事になさってください~!

デイインのライブレポートがありました♪
セットリストに加えて、写真も2枚。
あっちゃん以外の衣装はなんだかよくわかりません…。

MCも書かれていて、わりと詳細なレポです。
「3度にわたり敢行されたアンコール」とか、
「客席に挨拶をして、無言で退場」という書き方がちょっとツボでした(笑)。



ジュネ様ブログが素晴らしいです
きゃっキャッ
今年もどうぞよろしくお願いしたいところです。



本日のばくちく小ねた
なんと昨夜のデートのお相手は…(ˊ•̤ω•̤ˋ)
どんなお話をなさったのでしょうね♡

群馬といえば…ですが、
そんなに熱い想いがあるわけではないのですね(笑)


では今日は、
北の大地に台風がやってくる予報ですが
川辺の仕事に行ってまいります散策1川