Re-Blog☆2010.1.15B-Tの衣装だんす☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

旧ブログからのお引っ越し記事です。
色つき部分が過去記事です。

2010.1.15up
☆B-Tの衣装だんす☆
ブロガーさんたちのライブレポを読んだり、Web記事を見て、デイインの衣装はどんなだったのかな~と気になっていたのですが・・・。

スタイリスト八木さんのお名前で
ちょっと検索してみると、こんなページを見つけました。
Men'sのページを見てみると、
早速デイインのBUCK-TICKメンバーの衣装がありましたv

今井さんのブログの写真もこちらのものだったんですね。

あっちゃんの衣装も見れました。
・・・あのコート(?)は必要だったんでしょうか。
・・・なぜあの長さに・・・?
ライブの写真を見ると格好良いいつものあっちゃんなのでいいんですけど。

星野さんの衣装は普通に素敵ですね!!!
正統派というか、王子様みたいな(笑)

映像化されて、あの衣装を着て動いているメンバーが見られたらいいなと思います♡


他にもリバースツアーや2008年のF-Tonly、十三階の時の衣装が紹介されていて
まさにBUCK-TICKの衣装ダンス!!素敵でした~☆


さて、今日も3月の試験にむけて勉強してきました。

この試験、「1人で勉強すると落ちる」というジンクスがあるので、
大学の部屋を借りて、いつも数人で集まって勉強しています。

でも部屋が会議で使われたり、
今週末のようにセンター試験で
大学の敷地に入れないことがあるので
わりとあちこち放浪しています(笑)

いつでもどこでもすぐ勉強できるように、
勉強道具はまとめてこのバッグに詰め込んでいます♪
私は群馬liveで買いましたが、たくさん入っていいですね。

毎日使えるB-Tグッズがあると気分があがります♪



あらっ、当時はこんなに堂々とB-Tグッズを使っていたなんて・・・・(照)


本日のばくちく小ねた
フットサル彦さんのトレーニングの日々はまだまだ続く模様です…(・へ・)ふぅ