Re-Blog☆2010.1.10シングルを買いました☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

旧ブログからのお引っ越し記事です。
色つき部分が過去記事です。

2010.1.10up
☆シングルを買いました☆

今更ですが、
single『21st Cherry Boy c/w 薔薇色の日々』 を買いました。 

 
デイインが終わった後にセットリストをメールで教えていただいて、
(どうもありがとうございました!)
「今回はヒデさんの曲が多かったんだなぁ~」と思いながら見ていたのですが、
その中の1曲、'''薔薇色の日々'''の音源を持っていない事に気がついて、
ニューシングルを聞く前に!と思って買ってみました。
 
この曲はWARP DAYのライブDVDに入っているので曲自体は知っていたのですが、
これでiPodでも聴けるようになったので嬉しいです♪
サビで一気にゴージャスに盛り上がる感じ(?すみません、うまく文章にできませんが・・)がいいですねぇv
 
アルバムには入っていないシングル曲にも、隠れた名曲が色々ありますよね。
『君へ』も好きです。
もちろん『蜉蝣』も!!

 
 
☆今日のおやつ☆

 

石川県のお土産でいただきました。
さすが石川!
本当に着物が入っていそうな小さな包みの中に、薄くのばしたお餅が入っています。
金箔がかかっていたり、色合いも春らしくて、おめでたい気分になれましたv
上品な甘みでおいしかったです♪
 
いつか行ってみたいです、石川県。



今年のDIQで北陸新幹線にはじめて乗る予定ですが、
石川県にはまだ行けません・・・。