Re-blog☆2009.6.2B-T郡山その2☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

旧ブログからのお引越し記事です。
以下、全文が過去記事です。

2009.6.2up
☆5/29BUCK-TICK
郡山市民文化ホールその2☆
続きです。
 
アンコール一回目。
最初に登場したゆうたさんは
今井さん側にペットボトルを渡して、
お尻も触らせていましたよ。

 
1曲目であっちゃんがお客さんを静める動作をしたので、FLAMEか…?と思いきや、『ROMANCE』でした!!
群馬ではやらなかったので、
初めて生で聴く事ができて嬉しかったです!!
 
続いて『絶界』。
これもアップライトベースが登場しますが、 コヨーテの時の静かな弾き方と比べて楽しげに弾いていましたv
手のひらも使って弾いている感じなんですね。
今井さんの所に行っていて
出だしが少し遅れたあっちゃんですが(笑)
久しぶりに高速手拍子が見られました。
今井さんがぐぐっと前に出てきてくれて、
ソロの部分をしっかり見せてもらえました。
 
そして『夢魔』。
この時ばかりは前の方でも
ちらりと後ろをみるお客さんが多かったです。
私もですが。壮観ですよね!
ちょっとだけ十三階気分を味わえるアンコールでした♪
 
 
アンコール2回目は『GALAXY』から。
ゆうたさんがアニィを挑発するようなポーズ(?)をして、アニイのカウントでスタート。
あっちゃんは後半で小さな男の子をステージに上げて、抱きしめながら一緒に唄っていましたね。びっくり!
 
そして『アイコノ』の後にメンバー紹介があり、
「まずは私なんぞを…」と珍しくあっちゃんから紹介してくれました。
今井さんは紹介されるとくるっと華麗にターンしていました。
一人ずつアニィのドラム付で紹介されていたのですが、ゆうたさんの時はちょっとお茶目な叩き方で、終わるタイミングとゆうたさんの決めポーズがぴったりのタイミングでさすが兄弟!という感じでした。
アニィのドラムソロがあって、そのまま最後の『LOVE ME』。盛り上がりました!
 
最後の締めでは終わりそうで終わらない今井さんに注目してしまいました。
ゆうたさんは今井さん側のマイクをぐぐっと下げて「郡山大好き!本当にありがとう。また来ます!」と言って、アニィも「また来ます」(でしたっけ?)と一言。
 
今回は今井さん側の前の方だったのですが、意外と今井さんよりもご兄弟がよく見える場所で、ゆうたさんの笑顔をたくさん見られて大満足でした♪
クールでいながら額に汗して演奏する今井さんもしっかり見えました。
 
追加公演があったらぜひ行きたいです。
あっちゃんの髭は…
悪い伯爵っぽくてあれはあれでいいと思います(笑)
でもない方が好きです!

 
念願だったロマンスを聴けて、
あと聴きたい曲はJupiterと
蜉蝣と悪の華と…
他にもlong distance callとかunder the moonlight(笑)とか挙げればきりがないですが、
また次にライブに行ける機会が来るのを楽しみに待ちます。
そしてこれからライブに参戦される方、楽しんできて下さい!!