夢を見た・・・。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

みなさまのレポなどを読んで
早くライブに行きたいなぁ・・・
と思っていたら、
二夜連続でBUCK-TICKライブの夢を見ました森

※以下、夢の話です。

<その壱>
~ライブ中にあっちゃんが疾走?の大宮ライブ~

大宮ソニックシティのライブにて。

土曜日のライブなので18時過ぎにスタートし、いい感じに盛り上がります。

20時近くなりアンコールの2回目、今日は何が聴けるかなん~とわくわくしていたら、

「ごめんなさい!ちょっと待っていてください!!」
とあっちゃんが慌てたように叫び、ステージからひらりと飛び降りて客席を駆け抜けていきました。

なんだなんだ!?と慌てて追いかけるスタッフさん。

あっちゃんがホール後の扉を開くと、
全面ガラス張りのロビーの向こうに色とりどりの新幹線はやぶさ貝の駅弁はやぶさが行き交っています。

「楽屋で清掃のおばさんに聞いたんだ・・・大宮駅では毎晩20時に日本で一番一度にたくさん新幹線が見られるって・・・」

あっちゃん、そんなに鉄道が好きだったんだねぇと皆でびっくりするところで目が覚めました。

(注:確かに大宮駅は大きいですし、会場も駅の近くですが、現実にはそんな光景は見られません大トトロ


<その弐>
~楽しかったライブの記憶が・・・~

多分、札幌のライブにて。

前から2列目の一番下手側という夢のような席(夢です)でした。

しかもその前(最前列)に座っていた方が偶然にもTwitterのフォロワーさんだということがわかり、ライブ前に会話が弾みますハートハート

そして、今井さんがこんなに近くで見られるなんて緊張するなぁ・・・と思って開演を待っていたのに・・・気づけばアンコールの最後の曲!!

♪FLY HIGHをやってくれたのですが、
あっちゃんがマイクを向けてもお客さんの声が全然聴こえません。

あれっ?と後ろを振り向くと、客席が超ガラガラ怒

せっかく今井さんが苦手な飛行機で北海道まで来てくれたのに、申し訳なさすぎる・・!!
しかも自分はここまでのライブの記憶が全く無い!ということに気づき、こんないい席でもしかして寝てた!?と焦る・・・という夢でしたてへ笑



8月3日(日)札幌市教育文化会館
チケットはまだまだ発売中
(千葉マネージャーもRTしてくださっていました)
なので、迷っていらっしゃる方はぜひどうぞ☆