音楽と人☆14.08☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

音楽と人8月号、購入しました!
{C5CE7215-2B7B-491F-B9EC-3611C7549AA8:01}
本屋さんが大きすぎて
音楽と人が5種類くらい売っていたので危うく古い号を買ってしまうところでした(笑)

巻頭特集は灰色さんたち。
去年大盛り上がりした地元函館でのフェスにはそういういきさつがあったのか~と興味深く読んでしまいました。

50ページからは
つば九郎さんつば九郎が登場しています。

どんどん野球色に染まって行く音楽と人って・・・
その裏には確実に編集長とゆ◯たさんがいますね笑



62~63ページには、
金光編集長によるBUCK-TICK或アナtour@初日八王子のライブレポートが。
※曲タイトルは出てきますが、セトリの掲載はありません。

編集長のレポートでも書かれていますが、
ソリッドになったあっちゃんのお写真(二の腕付き)もあります。

個人的には、雑誌用のツルッと加工された写真よりもライブ中のこういうあっちゃんの写真の方が大好きですたまこハート

初日を観に行って、照明が暗い曲が多くて
「う~~~~ん」と思っていたのですが、
編集長の文章を読んでとっても納得しました。



151ページには
ゆうたさんの阪神連載(カラー)があります。

いつもながら、
「・・・ですよ♪」という自適ブログのほんわかモードとは全く違う、タイガースへの熱い思いが溢れ出してますね。

ゆうたさんの衣裳についての楽屋レポートが大変面白かったです。
八王子ではよく見えなかったので、
今度あのバージョンの衣裳に出逢えたらその日のアンケートには「ゆうたさんの衣裳がとっても格好良くて可愛かったです!」と書こうと思いますコリラックマハート

今回のツアーでは、
「あっちゃんがちょっと調子悪そう」
「声を出すのがつらそう」
「あっちゃんやせた」
と言う声を耳にして、
大丈夫かしらと心配していましたが
このエピソードを聞いて安心しましたいー

より深化するための魔王様の苦悩はあるのかと思いますが、
楽屋で後輩の衣裳のあざとさをからかう余裕があるなら大丈夫ですね笑ビックリマーク2

若い頃の誰かさんのように、
ライブ開始直前に衣裳のことを言われて
「全部着替えて来る怒!!」
とならないように、
がんばった日にはほめて伸ばしてあげていただきたいですたまこアップ





Rolling Stoneもチェックしてきました。
皆様がいいインタビューと言われるのにも納得!!

あと、アルバムの曲順選びの話も・・。
「好きなモノは好き!!」
という直球なあっちゃんが大好きですハート
でも、確かにその並びだと後味が・・・怖すぎです。


まっくろくろすけおまけまっくろくろすけ

{25C91B38-FD21-46B7-89B2-F293FD89C960:01}
音楽と人と一緒にこちらも購入♪

スヌーピーのトートバッグが可愛いですハート


コリラックマばくちく小ねたコリラックマ
☆7月13日の横ちゃんブログより。
とっても楽しそうだった新潟ライブには
横山家を代表して
横ちゃんのお父様とお母様がお出かけされたのですね。

喜んでいただけたようで良かったですん~ハート