不純な動機。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

今日は唐突に寿記が更新されましたねハート

後ろ姿ですが、今回はぶれてないゆうたさんのお写真で嬉しいですてへ笑


さて、現在、6月からのBUCK-TICKホールツアーのFCエントリー期間中ですが、実はもう一つエントリーしてしまいましたえハート

木村世治さんのライブツアー、
C&C Tour 2014 です。

5月から6月にかけて
名古屋、大阪 、函館、札幌、いわき、仙台、静岡、金沢・・・とパレードが続きます。

詳細は☆こちらのオフィシャルHPからご覧ください。

北海道だけで2公演もしてくださるなんて、素敵くまビックリマーク2

BUCK-TICK以外では滅多にライブには行かないのですが、
木村世治さんが私の住む街にやってきてくださるなら、行かない訳にはいくまいかおと思い、申し込んでみました。

木村世治さんはゆうたさんのお友達ということで、Twitterツイッターをフォローさせていただいて早数年・・・。

ご出身のいわき市でいろんな活動をされていたり、
☆ある時はがっつり和食を作られていたり、
☆またある時は生姜焼きを作ってしっかり野菜も添えられていたり、
☆新しいB-TアルバムについてASAKIちゃんと盛り上がっていたり
☆そんなB-Tからお花が届いていたり、
☆ユータ不足になっちゃったり
☆女子力高すぎなルームソックスを履いていらしたり。

ゆうたさんもその数ヶ月後にアレを購入していたのでした・・コリラックマハート

以前から、ゆうたさんファンとしてはかなり気になる方だったので、満を持してご本人のライブを拝見しにいってみようと思いますん~ハート