バクチクSALE戦利品☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

BUCK-TICK WEB SHOPのセールで購入した品が届きました。

BUCK-TICK御用達の西◯運輸さんはイロイロトラプルがあったりもするようですが、私が住んでいる地域では、直接配達してくれるのは赤帽さんになります。

配達時間ギリギリでも、受け取れそうなタイミングを見計らって遅めの時間に配達してくださるのでたいへん助かっております・・・m(_ _ )m

今回は、当時買い逃したラズダズグッズを購入しました。
 
{C69E600B-9A98-435A-A937-46233CC83EFF:01}
親子トートは軽くてマチがあって使いやすそう。
タオルは元気が出そうなピンク色で手触りがふかふかですにこハート

ネックストラップもシンプルで良い感じ。
夢見る宇宙のスタンディングツアーで購入したチケットホルダーの紐をコレに付け替えて使おうかなと思いますいーハート
 
 
{F6C6367A-CB9B-49D8-911C-9CBFA3190C6D:01}
クリアファイルも購入。
一番上と下はよくわからない感じになっていますが、ちゃんと宇野さんのイラストがついています。
良いですが、
もうちょっと明るめの色合いにならなかったのかしら・・。


シングル「形而上 流星」発売まであと1ヶ月ちょっと、
アルバム「或いはアナーキー」発売まであと2ヶ月をきりました☆

今年のBUCK-TICK活動が、そろそろ始まる時期ですねリラックマ