唐揚げ捕獲☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

昨日のBUCK-TICKさんはプチ宴会ビールだったのですね。

アニィと5軒もハシゴしちゃうなんて
横ちゃんが羨ましいです☆
by横ちゃんブログ

まだ横ちゃんはお仕事が残っているみたいですが、オフでエネルギーを充電して、今井さんにばっちり一発OKがもらえるようなグッとくる音を生み出してほしいですね
いーハート


そして、今夜は私もバクチク女子会をしてきましたハート

まずは、
居酒屋さんなのに・・・
お通しがお洒落でびっくり力説キラキラ

{C7245EEC-3B3D-4E53-BC86-F39A309D496E:01}
生ハムとかじゃがいものスープとか・・・

ゆうたさんに負けじと唐揚げもいただきましたアヒルの子

{02A0DB22-060B-4ADF-B1C7-CE52E5508D86:01}
スライムマヨネーズはついていませんでしたが、
とても大きかったです。
{12970F80-E0B2-4603-A207-FF1DCCDBD094:01}

この画像は
ちょっと甘噛みしてみましたん~ハート
・・・ではなくて、
大きいので最初からカットされていました。

この大きさなのに
皮がパリパリッとしていておいしかったです。


{FE903F8B-D1E8-4D6D-99D6-DE3EB6EF85E0:01}
〆はトマトひつじのグリーンマスタードなんとか・・・。

ヒツジと言えばジンギスカン。
わが家ではしゃぶしゃぶのイメージが強いです。

ですが、
とまとひつじって・・・とまと
と思ったら☆北海道のHPにちゃんと紹介されていました。

ハーブ豚ブタ手描きふう双葉のように、
トマトを食べて育ったひつじのことなのですね。

クセがなく、やわらかくておいしかったです。
北海道にいらっしゃる機会がありましたら、ぜひ食べてみてください☆

ほかにも、
王様しいたけ王様しいたけ
ふわふわ甘い卵焼きなど、おいしいごはんをお腹いっぱいいただきました。


東北にいた大学時代にBUCK-TICKにハマって、関東や東北のライブでお会いできるブロガーさんや爆友さんができましたかおハート
ですが、数年前に就職で北海道に戻って来てからは、知り合いが全くいない・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。という状況だったのですが、こうして地元でも集まって宴ができるようになるなんてとても嬉しいですコリラックマハート

ちょっと寒かったですが、
素敵な夜をありがとうございましたん~ハート

そして6月からのツアーでは、
それぞれの会場や夜の部(?)で
また皆さまにお会いできる日を楽しみにしています・・・くまZZZ