FT.071ちらり。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

ゆうたさんのブログで先に紹介されてしまいましたが・・
今回も読みごたえたっぷりのFISH TANK会報でした☆
なぜか表紙がツルツルでちょっと立派になりましたね( ´艸`)


◯PHOTO◯
DIQのライブ、バックステージの写真など。
会場に届いたお花を嬉しそうに写メるゆうたさんや、紙コップ片手に笑顔のあっちゃんなどなど素敵な写真が満載ですハートハート

今回のマイベストPHOTOは
インタビューページのあっちゃんです。
櫻とあっちゃんと鶴・・・完璧です。
これぞ日本の美ですねキラ


◯INTERVIEW◯
ゆうたさんに衝撃の事実(?)発覚。
そのコメントは確かに見ましたが、
絶対になりすましの方だと思いましたw
思いっきり普通に視聴されていたのですね力説

初夢の絵はシリアスが地面に埋められているところなのかと思っちゃいましたが、
ゆうたさんの絵はあのシュールな感じがいいんですよ・・。
むりにじょうずにならなくて良いと思いますよ、ゆうたさん!!

ひとりで勘違いしていたアニィのエピソードがとっても可愛かったです。
そして、Q&Aで、
メンバーから影響をうけたことは?
というお題に対するあっちゃんとゆうたさんの答えをみて、もう3人でジムに行ったらいいのに!!と思いました運動ダンベル?バランスボールに棒人間星


アルバムの話も結構でていましたね。

製作中のあっちゃんは大変そうなことが多いですが、
今回は「凄く楽しかった」「やりがいがあった」ととても前向きなお話が多くて、なんだか嬉しいです。

星野さん作の異色な1曲というのも、かなり気になります・・・にこハート

横ちゃん今井さんの対談では、
仮タイトルの名前が5つくらい出ていて
どんな曲なのか想像がかきたてられますん~




コリラックマ
シングル「形而上 流星」は5月14日発売
アルバム「或いはアナーキー」は6月4日発売
ツアーは6月18日から!

rockin'onのサイトにイロイロまとめてありますので
よろしければご覧ください☆